新しい人生を貴方と
突然、マリウス王太子殿下との婚約が白紙になった。あちらから婚約解消の申し入れをされたのだ。理由は王太子殿下にリリアという想い人ができたこと。
2ヵ月後、父は私に縁談を持って来た。お相手は有能なイケメン財務大臣コルトー侯爵。ただし、私より13歳年上で婚姻歴があり8歳の息子もいるという。
* 主人公は寛容です。王太子殿下に仕返しを考えたりはしません。
ええ話や〜!
生粋の王族嫌いの私(だってだいたいクズ揃いなんだもん)
ですが、
この王子には(゜-Å)ホロリ
ええ子や〜!
失敗はしたけれど、
好きな子の為に身体をはった王子、、、
好感度高いです(((o(*゚▽゚*)o)))
王子にはきっと
強く逞し美しい伴侶が出来ることを祈ります!
バカ女には
する事なす事空回りする呪いを送っときます๛ก(꒪ͧд꒪ͧก)
ちょっと涙が‥。
重めの始まりからサクサク進む中で
時々ホロリと。
王太子との別れの場面良かったです。
お互いに初恋だったと伝えあえて。
ジェンマの9年間の努力を知って2人の初恋を守りジェンマの幸せを願えた王太子の成長にも涙です。
嫁ぎ先に幸せな未来が見えてるのに
スズランの花言葉でトドメの涙でした。
素敵なお話ありがとうございました。
ダリオ様の人柄+愛し方すっごく好きです。ゴリちゃんも可愛い(>∀<)ジェンマも前向きで完結まで面白かったです!殿下に、一瞬ヒヤッとしましたが、クズざまぁ展開じゃないのも新鮮でした!素晴らしい作品をありがとうございました(^^)
祝完結!!
楽しく読ませて頂きました。
マリウス様は引き際を見極めて最後は男気を見せましたね。
それがせめてもの罪滅ぼしだったのでしょう。
激しい恋と穏やかな愛情、婚約者がいながらとはいかなくてもこの世の中に沢山ある別れのストーリーですけど選択次第で後悔もありますね。
ジェンマ嬢の自分よりも素晴らしい淑女を選んだのならば救いもあったけど…の部分には本気で泣けました。
悔しさや悲しみが伝わると共に、恋心との決別がハッキリわかるシーンでしたので何度も読み返す悲しくもお気に入りの場面です。
完結おめでとうございます!初めてコメントします。
ダリオ様の包容力が素敵ですし、ゴリちゃんの可愛さといったら!(^^)
元妻・元婚約者への大切な気持ちも引っくるめて愛するって、いいのものですね。
マリウス様が会いにきた時は何か企ててくるかと思いましたが…これから良い方を見つけられるといいですね!そこは妄想しておきますw
あなたにおすすめの小説
なにひとつ、まちがっていない。
いぬい たすく
【完結】私は側妃ですか? だったら婚約破棄します
hikari
不実なあなたに感謝を
黒木メイ
冤罪から逃れるために全てを捨てた。
四折 柊
踏み台(王女)にも事情はある
mios