釣った魚、逃した魚
王の寵愛を受け後宮に迎え入れられたかに見えたが、後宮入りした後は「釣った魚」状態。
王には放置され、妃達には嫌がらせを受け、使用人達にも蔑ろにされる中、何とか穏便に後宮を去ろうとするが放置していながら縛り付けようとする王。
護衛騎士マクミランと共に逃亡計画を練る。
騎士×神子 攻目線
一見、神子が腹黒そうにみえるかもだけど、実際には全く悪くないです。
どうしても文字数が多くなってしまう癖が有るので『一話2500文字以下!』を目標にした練習作として書いてきたもの。
ムーンライト様でもアップしています。
素敵なお話を本当にありがとうございました!
よくある異世界召喚ものに見せかけて、新しく未来を切り開いていく主人公と騎士の物語にどんどん引き込まれていきました。今までにない新しい視点のお話でとても面白かったです。また、主人公の意見や建国・政治のお話もとても凝られていて、作者様の高い知性をひしひしと感じました。
番外編楽しみに待っていますね!*^^*
連載お疲れさまでした。
ハッピーエンドに満たされました~
私がこのお話を好きな大きな理由のひとつは、単にザマアして終わりではなく世界をより良くするために行動していく主人公達に惹かれるからです。
最後の「国辱史」教育、ちょっと笑ってしまいましたけど素晴らしい試み…
(*´・ω-)bグッ
物語の中とはいえ、この世界はこれから良くなっていくんだな…と思えると、なんだか元気出るというか、自分もがんばろう、みたいな気持ちが湧きます。カイルもがんばったし笑
好きを語るとキリがないのであとコレだけ、ミランの家名が好きです!デスタスガス!響きがいい!
更新ごとにドキドキワクワクハラハラウルウル…楽しかったです!ありがとうございました!番外編も楽しみにお待ちしております♪
毎日、楽しみにしていたお話が、終わってしまいました😢タカがミランと幸せになれて本当によかったです。ミランの神子様に対するときめく瞬間、ひとつひとつが浮かんできて、ミランの神子様に対する愛情がよくわかり、読んでいると自然に口角が上がりました。
番外編はもちろん、王子の宝剣も楽しみにしています。素敵なお話を本当にありがとうございました。
あなたにおすすめの小説
愛人少年は王に寵愛される
時枝蓮夜
【BL】記憶喪失中に「男の婚約者なんて気持ち悪い」と僕を蔑んだ元婚約者へ。お望み通り消えてあげましたので、今更記憶が戻ったと泣きつかれても
かがみゆえ
押しても押してもダメそうなので引くことにします
Riley
「出来損ない」オメガと幼馴染の王弟アルファの、発情初夜
鳥羽ミワ最悪の婚姻から始まるただ一つの愛
統子
攻められない攻めと、受けたい受けの話
雨宮里玖