初夜の翌朝失踪する受けの話
タイトル通り初夜の翌朝攻めの前から姿を消して、案の定攻めに連れ戻される話。
歳上穏やか執着攻め×頑固な健気受け
ランキングにあったから「ムーンさんで大好きな作品だ!読み返そ〜」って思ったら攻め目線がある!!!!!!うわーーー最高です!!この2人好きなので、リベンジ新婚旅行とかその後の話も是非お願いします...!!!
本当に本当にステキなお話をありがとうございました😊一気読み&途中泣いちゃいました!
言葉選びが秀逸で、お話に引き込まれるのにあっという間でした!
沢山の人に読んで欲しい!です✨これからも 沢山のお話、楽しみにしております🥰本当にありがとうございました🙇
ムーンで好きだった話だ!
続編もある〜と、一気読みしました。
改めて読み直しても面白かったです。
優しくて穏やかな恵さんの執着重重溺愛が良く分かって最高でした。
最後も愛いっぱいに満たされた2人を見られて、本当に良かったです(*≧∀≦*)
余力ありましたら……
失踪カウントダウンの続きも読みたいです……気長に待ってます(^人^)
誤字報告です
初夜の翌朝隣を見たらもぬけの殻だった攻めの話
3-6(28話)
俺の方口に顔を埋めた→肩口
3-7(29話)
パスワード買えた方が良いよ……→変えた方が
その後の一幕 ある朝の日(30話)
直巳のまつ毛か微かに震える→睫毛が(か、濁音に)
勘違いだってら、すみません🙇♀️
片方の激重愛に気付いてないBLカップル、とっても好きなので、一気読みできて幸せでした〜。正直、恵さんに見つかったら直くん軟禁されちゃうのでは、とドキドキしてましたが、めちゃくちゃ我慢できててすごい!と思いました。
素敵なお話、ありがとうございました!
毎日、朝、昼、夜、更新を楽しみにドキドキ、キュンとしながら読んでいます。私は特に2-8のお話が大好きです。攻めサイドのお話を読んで恵の内心をしり、また過去話しを読み返し、何度も作品を楽しませていただきました。しかし、私の大好きな2-8恵がたくさん直巳の知らなかった姿を見せたその時の攻めの心情はなんだったのか、すごーく知りたかったのに、そこはさらっと通り過ぎてしまい、モヤモヤしています。どうかお願いです。幕間でその時の攻めの話を書いてください!
甘い❗甘いです💕
嬉しいです(主にイチャイチャ具合と恵さんのなおくんへの呼び方🥰)
なおくんが素直に甘えてわがまま言ってるんですよ。しかも胸元にとんて、とんて~~😆💕(すみません、あまりの嬉しさに錯乱しました💦)
恵さんが、恐々と目を開けるの、わかります。目を開けたら腕の中の最愛がいなくなってる恐怖、まだ残っているんですよね、トラウマ的に。だけど目を開けたらあどけない無防備なお顔でスヤスヤ眠ってて……。
もう目覚まし止めちゃえ、くらい思います。普通に。普通?
しかもなおくんは可愛いし、何でもない幸せな日常に、尊い、感謝、と……何故か恵さんを代弁してしまいましたが、もうこの結婚したからゆえの日常的な甘々が、何とも言えないくらいに糖分摂取出来て、恵さんの嬉しさも伝わってきて、こちらもつられてニコニコしてしまう。
しかも今日は更新が複数❗ありがとうございます。無理はなさらないでくださいね。寒くなってきましたので。「待て」で待ってますので、ご自分のペースで書いてください。もちろん複数更新も嬉しいです😊ご褒美だぁ🥰(何の💧)
すみません、あまりの嬉しさにテンションおかしくなりました💦
恵さんの幸せそうな朝が本当に嬉しくて尊いです✨
お兄さんは悔しさに歯噛みしていそうですが😅
「くそ~神崎恵め~」と(笑)
わぁ、まさか恵さん視点であの後の事まで読めるとは❗ご、豪華✨💦
それにしても、鬼電、秘書さんからでしょうか、それとも友人さんか……😅
明日の自分が~発言は、まるで「ド○え○ん」に出てきそうな言葉で、思わず笑ってしまいました😆確かに明日の恵さんはとても頑張りそう🤭
けど、ようやく迎えた蜜月の次の日なので、恵さん的には、本当に切に願ったお休み(勝手に決めたけどw)なわけで、電話に出たくないのは本音でしょうね(笑)なので華麗にスルー🤣
やっぱり婚姻届出しにいくのかな。ルンルンして提出しそうですね💕
なおくんは隣で真っ赤っか、役場の人はどんなリアクションするのかなぁ。
きっと今ごろ電話だけでなく、メッセージでの連絡も、継続して飛ばされてるでしょう ……😅💦
友人さんと秘書さんの切ない後ろ姿が浮かぶようです( *´艸`)💕
でもでも、恵さん的には本当に待ちわびた日なので、頭はなおくん一色なんですよね。あのブラックデイを一度経験しているゆえに🤣
何度か思ったのですが、恵さんとお兄さん、似ていますよね。最初はなおくん可愛さに、お互いにむきになっているのかな、とも思いましたが、読み進めていくと、やっぱり思いました。これは、いわゆる、同族嫌悪というやつなのでは?と。なおくんへの愛情だけではなく、お互いにどこか似ていて、相手の考えがなんとなく読めるかゆえに、余計にお互い目の上のこぶに思えてしまって、結果お兄さんも、恵さんを毛嫌いしているのではないのかな、と予想しています。
なおくんがオトナになって、お兄さんはショックで涙にくれるのか、恵さんに恨みを持つのか(笑)
いずれにしろ、お兄さんにも春が来るといいなと思います🤣
そして今回も、恵さんの思考がとても良かったです💕
もうなおくんがいないと息も出来ないくらいの勢い。いえ、実際生きていけなそうな😅💦
思いのたけをこめた恵さんからの激重な愛情、執着を全部ぶつけられて、なおくんがヘロヘロになっているのが見たい、いえ、恵さん視点でも見たいです。どれだけ心の中でもなおくんに愛をうったえるのか。恵さん、確かに重いかもしれませんが、同時にめちゃめちゃつくしそうなので🤭
そして恵さん視点のなおくんが可愛すぎます🥰これなら拗らせるのも仕方ないですね💕
わーん、とーっても良い所で次回に続く😂
焦らしテクニックがお上手💦(笑)
明日がとっても楽しみです(個人的な感想ですがw)
恵さん視点のこの場面がとっても気になっていたので……どう拗らせてくれているのか、期待大です💕
ヤンデレ攻め様が好物なので、楽しくて楽しくて(笑)
もちろん今回も楽しませていただいてます。いい感じに拗らせてくれていますね🤣原因の1つがお兄さんなのがまた、たまりません🤣(マニアック)
なおくん視点でも、アレな感じでドキドキさせていただいていたのに、
明日はとうとう恵さん視点❗
萌えが爆発しそうです😅💦(落ち着け、自分)
楽しみに待たせていただきますね😊
恵さん、第二の執着(笑)
そして友人に決意表面w
何だか足を棒にしてでも走り回りそう、もちろんきちんと仕事もしたうえで(そうでないと、なおくんが気にする、というだけの理由でw)
もしかして、お母さんから連絡行ってたのかしら。ヒントのような。
再会からの「やり直し」恵さん視点からが楽しみです💕
わぁ、攻め様の背景、辛い😢🌊これは恵さんでなくても、恋人に拠り所を求めるかも。
それがなおくんだったわけですが。その婚約者があんなにも可愛くて素直で裏表ない、可愛い子(恵さんの心情的に大事なので二回w)、となればそれはもう、絶対なにがなんでも逃がしませんよね🤭(笑)
今日のお話を読んで、ますますこのお話が好きになりました❣️
恵さんの策士ぶりwと、なおくんの天然さの好バランス(*´▽`*)
お兄さんは「ぐぬぬ」と悔しがりそうですね。彼にもいい出会いがありますように(笑)
そして、なおくんの見たテレビの占い、当たり過ぎませんか?少なくともなおくんにとっては、一生かけてのラッキーカラーになりましたよね🍀
そして私物が全て恵さんからのプレゼントで溢れかえると予想しております🤭
あなたにおすすめの小説
平凡な僕が優しい彼氏と別れる方法
あと
言い逃げしたら5年後捕まった件について。
なるせ