「オレの番は、いちばん近くて、いちばん遠いアルファだった」
ベータのオレは、王都に誘ってくれたその手を取れなかった。
番にはなれない未来が、ただ怖かった。隣に立ち続ける自信がなかった。
あれから二年。幼馴染の婚約の噂を聞いて胸が痛むことはあるけれど、
平凡だけどちゃんと働いて、それなりに楽しく生きていた。
そんなオレの体に、ふとした異変が起きはじめた。
――何でいまさら。オメガだった、なんて。
オメガだったら、これからますます頑張ろうとしていた仕事も出来なくなる。
2年前のあの時だったら。あの手を取れたかもしれないのに。
どうして、いまさら。
すれ違った運命に、急展開で振り回される、Ωのお話。
ハピエン確定です。(全10話)
2025年 07月12日 ~2025年 07月21日 なろうさんで完結してます。
悠里様
こんにちは!
またしてもご無沙汰しています😅💦💦
『オレの番は…』ほんわかしていて、サクッと一気に読めました✨️
クロム&リン…一生お互い護り護られ過ごしていかはりそうな…キャーーッ!!良きですネ✨️
朝から雨で(梅雨の季節で😅)テンション上がりませんが、ほんわかさせて頂きました😆💓
ありがとうございました🙂↕️
お身体無理されません様に…。
星井悠里先生
はじめまして。
いつもXで飾り物のΩを妻にした遊び人αが、後で執着する話を拝読しております。こちらはXから拝見して伺いました。
読ませていただき感じたことですが、先生の書かれるお話は、テンポや会話の流れがとても心地よく、文章にもわざとらしさがなくて、登場人物の人物像まで含めてすべてが自分にとても刺さります。
ここまで"ドンピシャにハマる作品に出会えたことが嬉しいです。
いつもXでは♥でしか気持ちをお返しできておらず、なかなかコメントを残せなかったため、こちらから感謝をお伝えしたくコメントいたしました。
いつもお忙しい中、更新してくださり本当にありがとうございます。
先生の投稿を拝見することが日々の楽しみになっており、生活の糧になっております。
どうかご無理なさらず、先生もお身体を大切になさってください。
応援してます、大好きです^^
最初はあまりにも切なくてリンに感情移入すごいしちゃって、続きが読みたくないー、辛いー、って思ってたんですけど、
クロムと会って、2年間お互いに想い続けた人と結ばれて、もうこっちも幸せを分けてもらってます!!!♡♡♡♡
あと、2人が2年ぶりに会うときの
リンがクロムを見て夢だと思って、「会いたいよー」って言うシーンがめっちゃ好きです!
2年ぶりに会った好きな人からのこんな言葉、絶対クロムはめっちゃ嬉しかったんだろーなーと思うとニマニマしちゃいます♡♡
本当に面白い作品をありがとうございます!
あなたにおすすめの小説
孕めないオメガでもいいですか?
月夜野レオン
白い部屋で愛を囁いて
氷魚彰人
【運命】に捨てられ捨てたΩ
あまやどり愛する公爵と番になりましたが、大切な人がいるようなので身を引きます
まんまる
【完結・続編別立】片想いの相手が「そろそろ恋愛したい」と言ったので、用済みの俺はニートになることにしました。
はぴねこ@書籍発売中