家出を決行した結果
フィービーの婚約者ミゲルには大切な幼馴染がいる。病弱な幼馴染をいつも優先するミゲルや母が亡くなって以降溝が出来てしまった父と兄との関係にフィービーは疲れていた。
デートの約束をしてもいつも直前になって幼馴染を理由にキャンセルされ、幼馴染にしか感情を見せないミゲルを、フィービーを見ようとしない父や兄を捨てる決心をしたフィービーは侍女や執事の手を借りて家出を決行した。
自分を誰も知らない遠い場所へ行ったフィービーは、新しい人生の幕開けに期待に胸を躍らせた。
※なろうさんにも公開しています。
レティーシャがクズ過ぎると思ったら、父親はもっとクズだった。
クリスさん可哀想すぎる。
レイプ犯に愛を囁かれても受け入れられないよね
特にこの父親。娘の幸せのためにレイプの共犯とか救いようのない屑。
犯罪者として裁かれてほしいなぁ
言ってはいけないかもですがレティーシャ、出産時に死んじゃえば良かったのよ。そうすれば被害者が少なくて済んだのにさ。
有害物質2人逆レイプで産んでるし、未だに王族ですか?って程にやりたい放題。
なんかよくいる権力持たせちゃいけない奴に権力持たせた感じ。
フィービー母もクリストファーも世帯を持ちながら隠れて逢引って伴侶に対して悪いとは思わないの?不誠実すぎる!
ずっと一途なレティーシャが可哀そう・・
優しいふりして精神的な虐待を与える&妻を公衆の面前で殴る、子供への被害と
クリストファーは典型的なDVモラハラ夫すぎてクズすぎる
クリストファーはこれで退場とは言わず責任をとってほしい
ダイアナとミゲルが結ばれることでクリストファーとの対比がみたい
オルドーが皇帝になったほうが良さそう。
クリスの娘でしょ、フィービーは。少しでも親子で過ごさせてあげてほしいな。
王太子とフィービー相性いいし、くっつけばいいなぁ。
あと、馬鹿皇帝と馬鹿皇后とヒステリックBBAの皇后妹とその実家は破滅してくれんかな。
親父や兄貴たちがフィービーの居場所を知らなくて良かった。
本当にこの赤毛ババアムカつくよ。ダイアナが野猿ならあんたは強姦魔じゃないか!!
好きでもない女と無理矢理結婚させられて愛してくれない?当たり前じゃん。虎の威を借る狐のくせにさぁ。
子供ができてるということは公爵は納得して愛より貴族としての利益を優先させたのでしょう
それを自分の都合で家族を守らないばかりか実の子供に結果として手を挙げるなんて許されないと思います
そんなに好きだったならなぜ捨てたのか、やっと自責の念でもでたのでしょうかね
公爵のせいでみんなが不幸になったのに、
平民としてクリストファーは罪を償ってほしい
父と兄、特に兄は早々に修道院に入れたらいい。あれは更生なんかできないタイプ。
父はほっといてもしぬ。放置でいい。
横槍BBAと娘ダイアナがハーレムに行けばいい。あと横槍BBAの姉も、さっさと毒杯飲めばいいのに。こいつ生きてる限り、終わらん。
国の中枢がクズしかいない。滅びたらいいのに。
公爵やっぱり、白い結婚にして離縁したかったのに薬盛られて、挙句そのときの子どもに最愛の人の名前を勝手に使われて、殺したいほど憎んでも、愛なんか生まれんわな。
子どもに薬も与えてない。
フィービーも幸せになってほしいけど、公爵の復讐が叶って(特に貴族家を守る気のない皇家に対して)幸せになってほしい。
愚かな王族の犠牲になったクリストファー・ローウェルが哀れでならない。
男女が逆ならコメント欄がもっと荒れていそうですが、性被害にすらあった対象が男性だと見過ごされがち。彼は壊れかけてるのかなと思いますので、加害者から離して天にいる大事に人を思って少しでも穏やかに過ごせるようになりますように。
特効薬もお金もがあるのに公爵令嬢ダイアナの病気が治らないのは、良き母として周囲や夫にアピールしたい公爵夫人が娘に与えていないのでは? 都合よく娘の体調が悪化するのも、放置というより、母親が何か盛ってたりして…
回想からするに、相思相愛の幼馴染同士の婚約が成立しそうだったところに、無理やりヒステリックBBAがねじ込んだ婚約じゃあ、一生嫌われててあたり前なのに、姉もアタオカね。
頭が悪い皇后だわ。敵を作ってどうする。まとめるのが役目だろ…。
ヒステリックBBAの娘は病気の特効薬、父親が買わないだけかも。
どう見ても父親から愛されてない。意外と長生きしてて、辟易してそう。
愛してもないヒステリックBBAとの子供は、憎しみの対象だと思うので。
だから、ミゲルに執着してるよね。あの非常識さからすると、教育すら受けてなさそう。ヒステリックBBAが、身体が弱いからとか言って家庭教師追い返してそうだもの。
こんなにもワガママで無能な娘だから、タヒんでくれたら、離婚できる。離婚せずこのまま養子縁組して養子を後継としたら、ヒステリックBBAがうるさいよね。一度は望みを叶えてやったから、もういらんよね。さっさと離婚して、彼女の祖国の未亡人と再婚がいいかも。
と、公爵へ同情してます。ヒステリックBBAと娘の味方はしないでしょう。ミゲルにも敵意がわいてるかもしれない。
公爵の復讐がないかなと、期待して読んでます。
フィービーはクズの婚約者といい、クズな父親といい、クズな兄といい、可哀想がすぎる。
特に罪悪感の欠片もない父と兄。
モラハラグズ3人こそ修道院に入れよ。
誰も悲しまないから。
フィービーは、さっさと他国に行ったほうが安全だよねぇ。
お友達のアイのお家の商会経由で脱出できないかしら。
あなたにおすすめの小説
いつか彼女を手に入れる日まで
月山 歩私達、政略結婚ですから。
潮海璃月旦那様には好きな人がいる
えくれあ三年の想いは小瓶の中に
月山 歩
茶番には付き合っていられません
わらびもち