【完結】公爵令嬢は、婚約破棄をあっさり受け入れる
彼は社交辞令を真に受けて、自分が愛されていて、そのために私が必死に努力をしているのだと勘違いしていたらしい。
だから泣いて縋ると思っていたらしいですが、それはあり得ません。
私が王妃になるのは確定。その相手がたまたま、あなただった。それだけです。
またまた軽率に短編。
一話…マリエ視点
二話…婚約者視点
三話…子爵令嬢視点
四話…第二王子視点
五話…マリエ視点
六話…兄視点
※全六話で完結しました。馬鹿すぎる王子にご注意ください。
スピンオフ始めました。
「追放された聖女が隣国の腹黒公爵を頼ったら、国がなくなってしまいました」連載中!
偽予告めっちゃ気になるんですが(笑)
というかお兄様が何気に主人公ですね。めちゃ怖い。。。腹黒鬼畜ドSの一言では言い表せない(;´・ω・)
でもそんなお兄様、私は個人的に大好物です!!
是非お兄様のスピンオフ作品を~~~!
スピンオフ……
スピンオフはどこですか……
本編()とあらすじに書かれていたものが読みたいです🥺
いま連載されてるもの(読んでます!大好きです!)が落ち着いて、気持ちが乗ったらお願いします(。•ㅅ•。)!!
(図々しくてすみません😭)
公爵家が、王太子が傀儡になりやすいよう、馬鹿になるように育てたのに。
まあ、馬鹿過ぎて勘違いし過ぎても使えない傀儡じゃ難しいですかね。
立場を理解している、頭が良い、しかし逆らわない、なかなか育成が難しそうです。
エイダとマリエはうまく纏まりそうで良かったです。
お兄様、いいですね。突き抜けている。
なのに、妹至上思考なの更にが良い(笑)
本気になったら(ならなくても)国の一つや二つ消せてしまいそう。
あれ?魔王かな??
勿論続くんですよね(笑)
聖女が本物なら、妹が王妃になる国が富むからお兄様が逃すはずない。
面白かった‼️話のテンポが良くて
読みやすかったです(≧▽≦)
短編は好きですが気に入っちゃうと
先が読みたくなりますね🎵聖女ちゃんの話も入るのかと思ってました😰
また短編で投稿して頂けたら嬉しいです💓
あなたにおすすめの小説
【完結】え、別れましょう?
須木 水夏
貴方が側妃を望んだのです
cyaru
人生の全てを捨てた王太子妃
八つ刻
あなたのことなんて、もうどうでもいいです
もるだ
夫は私を愛していないそうなので、遠慮なく離婚します。今さら引き止められても遅いです
藤原遊