王妃そっちのけの王様は二人目の側室を娶る
しかし王妃はひそかに彼を愛していたのだ。
仲が最悪のまま二人は結婚し、結婚生活が始まるが当然国王は王妃の部屋に来ることはない。
そればかりか国王は側室を持ち、さらに二人目の側室を王宮に迎え入れたのだった。
第二話の誤りについて記載します。
『禅譲』とは、その位にある人物が死んだ際に、その位が別の人に移ることをいいます。
勝手に国王を殺さないように。
しかも、本人の口から言わせるって『自殺します』宣言です。
書き直されることをおすすめします。
生きているので、譲位です。
正しい日本語を使われてください。
軍服の中にちゃんと最軽量化させた鎖帷子を仕込んだデザインになっていたのですね❣️(*≧艸≦)))💕無事に大円団でおさまり何より何より(*´・д`)-д-)))ウンウン
ローガン様は、ようやくカーラを手に入れられてオマケに古臭い厄介ジジィ達も追い出せて幸せよね.....。
一夜の仕込みで、おめでたになっていたスザンヌとヘンリー夫妻。┐( ̄▽ ̄*)┌ヤレヤレ
オリビア軍服の中に鎖帷子が縫い付けられてた!
いや、重かったね~(笑)
ケガがなくて良かったですね。フフッ
そして観衆に見届けられた中の二人の告白大会!!
はれて…ラブラブに🥰🥰🥰イカッタ
側妃も皆んな想い想われる人と結ばれ、大円団✧\(>o<)ノ✧
しかし、ひと言、側妃を召し上げることになった一番の原因は宰相じゃないよ?国王君がヘタレだったからだからね!ソコマチガワナイ!
二人のベビーも近々かな~
今までの反動で子沢山王家に?(笑)
スザンナも肉食系…
国王がお手つきしないから、宰相さんは敢えて肉食系令嬢を側妃に選んでるとしか思えない(笑)
二人の明るい未来のため!
こうなりゃ、薬でも仕込んで正妃と!!と……………
て、正妃負傷中😱
スザンヌ夜這いしに行ったんかい⁉️そして、ヘンリーに既成事実成功させて私が本当に欲しいなら功績あげやがれ‼️とな(*≧艸≦)))💕カーラは、夜這いまではしなかったようですけど.....。代々続く悪習でもあるのかい‼️しかも、4代毎に発生もする馬鹿らしい歴が.....。( ̄▽ ̄;)その後編等のオマケストーリーお願いしますね〜💕«٩(*´ ꒳ `*)۶»💕
可愛いカーラを追いかけて、ローガン殿もこっちの国へ来たという感じですね.....。ヘタレ陛下の側にいれば、カーラを自分の手にする事が出来るかもしれない!とろくでなし共に裏切られて離れ離れにはなったものの機会を伺っている様子にもみえる。カーラに、熱烈アタックされてそこまで慕ってくれる彼女を妻にと、思い始めた矢先の強制結婚で引き離されたものね.....。(;´∀`)両思いになれた矢先の悲劇ですからね.....。( ̄▽ ̄;)
カーラ、スザンヌ
お疲れ様です(((o(*゚▽゚*)o)))
大変な任務でしたね、、、
鈍感斜め上2人が上手くいったら、
まだ、フォローは必要だとおもいますが、、たぶん、、絶対、、きっと、、( ̄▽ ̄;)
これからは、
2人の推し?を落とすことに尽力してください(笑)
そちらも読みたいなぁ!
カーラで1話
スザンヌで1話
外伝的作品(笑)ヾ(≧∀≦*)ノワクワク……
一気に読みました。
8話まで王妃が可哀想で、泣きそうになりながら読みました🥲
でも9話で、ぱひゅーーんで気持ちが切り替わりました。
9話まで一気読みで良かった😊
これからの展開、幸せを楽しみにしています。
あらら、可愛い妹もどきな二人からついに発破かけられてしまったオリビアですね〜💕まあ、それぞれ好きな殿方がいてその方々に降嫁出来れば全て良し‼️貴方様方は、さっさと打ち解けてどうぞご勝手にイチャイチャしやがれ‼️と知り叩かれてしまいましたね。(*≧艸≦)))💕一番は、それをアド様に叩きつければ良かったのですけどね.....。┐( ̄▽ ̄*)┌ヤレヤレ
オリビアは複雑な心境だけど、でも友達が出来て嬉しい。ヘタレなアド様の愚痴こぼし仲間として、仲良くなれそうなのが救いですね。一番問題は、アド様が天邪鬼な発言してしまう癖が悪化していきそうな事よね.....。オリビアが、好きでたまらないのにね.....。┐( ̄▽ ̄*)┌ヤレヤレ
まだまだ、拗らせただけの幼なじみ同士のままだね.....。そんなアド様を揶揄うかのように、両親は年の離れた弟か妹を拵えて見せびらかしに来ては惚気話するとは.....。(*≧艸≦)))︎💕︎︎アド様は良い歳していい加減にしてくれよ〜💦とな(*≧艸≦)))︎💕︎︎
連投失礼します
では結婚2年足らずに続々側妃を召し上げに?
そりは好色絶倫王と噂にもなります、なります(笑)
でも、子供が出来ない…
今度は国王、種無し疑惑が…(笑)
朝の食事で側妃との閨事情(うそだけど、妄想だけど笑)話すとか…
周りの側近?従者から、オマイ致してないやん?童○やん?と内心、突っ込まれているんでは(笑)
王妃が悪いの⊙.☉
いやいや全面的に国王が悪いよね?
側妃召し上げたり、側妃召し上げたり…
結婚何年めかわかりませんが、二人目は一人目からどのくらい空いての召し上げなのかなぁ~
一人目から意外と直ぐなのかな?
一人目の側妃はまだ登場ないからわかりませんが、二人目の側妃なんか国王の寵愛勝ち取る気満点ですよね~
国王はスザンナに落とされたら良くね?(笑)
国王の拗らせが気持ち悪いのは何故(・・?
でもこんな国王ラブなんですよね、王妃。
割れ鍋に綴じ蓋かしら(笑)
ヤキモチ妬いて欲しい❣️少しでも、自分を見てくれ〜︎💕︎︎なアド様( *^艸^)))︎💕︎︎オリヴィエも、嫉妬と仕事からくるストレスで倒れてるぐらい思ってるんだけどね.....。二人とも素直じゃないから、アド様は童...なままなのに凄い噂だけが出回ってるという感じだよね.....。┐( ̄▽ ̄*)┌ヤレヤレ
あなたにおすすめの小説
私が愛する王子様は、幼馴染を側妃に迎えるそうです
こことっと
立派な王太子妃~妃の幸せは誰が考えるのか~
矢野りと
跡継ぎが産めなければ私は用なし!? でしたらあなたの前から消えて差し上げます。どうぞ愛妾とお幸せに。
Kouei
旦那様に愛されなかった滑稽な妻です。
アズやっこ
婚約者が実は私を嫌っていたので、全て忘れる事にしました
Kouei
婚約者の様子がおかしいので尾行したら、隠し妻と子供がいました
Kouei
【完結】「心に決めた人がいる」と旦那様は言った
ゴールデンフィッシュメダル