6回殺された第二王子がさらにループして報われるための話
基本シリアス多めで第二王子(受け)が可哀想
からの周りに愛されまくってのハッピーエンド予定
(pixivにて同じ設定のちょっと違う話を公開中です「不憫受けがとことん愛される話」)
突然ドンピシャに刺さる作品を見つけとても嬉しゅうございました。少々始まってから時間が経っているため、未完結のままの作品ではないかと身構えましたが、最近まで投稿を続けてくださっていて感謝の念に耐えません。一気に読ませて頂きました。本当にありがとうございます。どうかお身体にお気を付けて無理がないようにお書きください。幸多からんことを…。長文失礼致しました。
公爵家出てきてテンションブチ上がっていつも♥早押し10連打してます
うぅ、ジルくん大事な人みんな過去の加害者でかわいそ…狡猾と言われたサシャが何も策を講じていないとは思わないので、これからどうなっていくのか。公爵家が出たということは、政敵になるんでしょうか、アベラの生家もどう動くのか楽しみです
毎日の更新本当にありがとうございます、日々の糧です!
過去と現在が絡んできて、ど…どうなっちゃうの?とこちらとpixiv反復横跳びで楽しませていただいています。pixivに出てきたディオンは、こちらでも出番あるのでしょうか、怖いけど楽しみだけど怖い
ジルくん可哀想可愛い、幸せになって…!
ジルはどうして怒んないんですか。6回の人生で、最低な態度を取り続けていただろう父親や婚約者、家族に、誰が怒らないでいられますか。私だったら、ノア先生の治療なんかいらないって、6回目でなに、急に優しくしてきやがったんだって、今までの仕置きをどうやって謝ってくれるんだって、きっと、激昂しています。
申し訳ないけど、ジル以外は幸せになって欲しくないです。ジルが苦しんだ分苦しんで死んで欲しいです。
あめ様!私は元々pixivで読んでいたものなのですが、こっちの方でも書かれるという事で来ちゃいました。まだ読んでわ無いのですがもう楽しみです!これからも活動頑張ってください^^
アッ!お気に入り登録も僭越ながらさせて頂きましたので更新を楽しみ✨にしたいと思います!!!!!!
あなたにおすすめの小説
公爵家令息の想い人
なこ
【本編完結】断罪される度に強くなる男は、いい加減転生を仕舞いたい
雷尾
愛されることを諦めた途端に愛されるのは何のバグですか!
雨霧れいん
愛されたいだけなのに
まさお
運命の番は僕に振り向かない
ゆうに
【完結】選ばれない僕の生きる道
谷絵 ちぐり