【完結】王のための花は獣人騎士に初恋を捧ぐ
田舎の貧村で暮らすリオンは、幼い頃からオメガであることを理由に虐げられてきた。唯一の肉親である母親を三か月前に病気で亡くし、途方に暮れていたところを、突然現れたノルツブルク王国の獣人の騎士・クレイドに助けられる。クレイドは王・オースティンの命令でリオンを迎えに来たという。そのままクレイドに連れられノルツブルク王国へ向かったリオンは、優しく寄り添ってくれるクレイドに次第に惹かれていくがーーーー?
心に傷を持つ二人が心を重ね、愛を探す優しいオメガバースの物語。
(登場人物)
・リオン(受け)
心優しいオメガ。頑張り屋だが自分に自信が持てない。元女官で薬師だった母のアナに薬草の知識などを授けられたが、三か月前にその母も病死して独りになってしまう。
・クレイド(攻め)
ノルツブルク王国第一騎士団の隊長で獣人。幼いころにオースティンの遊び相手に選ばれ、ともにアナから教育を受けた。現在はオースティンの右腕となる。
・オースティン
ノルツブルク王国の国王でアルファ。
心に傷を持つ二人が心を重ね、愛を探す優しいオメガバースの物語。
(登場人物)
・リオン(受け)
心優しいオメガ。頑張り屋だが自分に自信が持てない。元女官で薬師だった母のアナに薬草の知識などを授けられたが、三か月前にその母も病死して独りになってしまう。
・クレイド(攻め)
ノルツブルク王国第一騎士団の隊長で獣人。幼いころにオースティンの遊び相手に選ばれ、ともにアナから教育を受けた。現在はオースティンの右腕となる。
・オースティン
ノルツブルク王国の国王でアルファ。
あなたにおすすめの小説
貧乏子爵のオメガ令息は、王子妃候補になりたくない
こたま
BL
山あいの田舎で、子爵とは名ばかりの殆ど農家な仲良し一家で育ったラリー。男オメガで貧乏子爵。このまま実家で生きていくつもりであったが。王から未婚の貴族オメガにはすべからく王子妃候補の選定のため王宮に集うようお達しが出た。行きたくないしお金も無い。辞退するよう手紙を書いたのに、近くに遠征している騎士団が帰る時、迎えに行って一緒に連れていくと連絡があった。断れないの?高貴なお嬢様にイジメられない?不安だらけのラリーを迎えに来たのは美丈夫な騎士のニールだった。
やっと退場できるはずだったβの悪役令息。ワンナイトしたらΩになりました。
毒島醜女
BL
目が覚めると、妻であるヒロインを虐げた挙句に彼女の運命の番である皇帝に断罪される最低最低なモラハラDV常習犯の悪役夫、イライ・ロザリンドに転生した。
そんな最期は絶対に避けたいイライはヒーローとヒロインの仲を結ばせつつ、ヒロインと円満に別れる為に策を練った。
彼の努力は実り、主人公たちは結ばれ、イライはお役御免となった。
「これでやっと安心して退場できる」
これまでの自分の努力を労うように酒場で飲んでいたイライは、いい薫りを漂わせる男と意気投合し、彼と一夜を共にしてしまう。
目が覚めると罪悪感に襲われ、すぐさま宿を去っていく。
「これじゃあ原作のイライと変わらないじゃん!」
その後体調不良を訴え、医師に診てもらうととんでもない事を言われたのだった。
「あなた……Ωになっていますよ」
「へ?」
そしてワンナイトをした男がまさかの国の英雄で、まさかまさか求愛し公開プロポーズまでして来て――
オメガバースの世界で運命に導かれる、強引な俺様α×頑張り屋な元悪役令息の元βのΩのラブストーリー。
冷酷なアルファ(氷の将軍)に嫁いだオメガ、実はめちゃくちゃ愛されていた。
水凪しおん
BL
これは、愛を知らなかった二人が、本当の愛を見つけるまでの物語。
国のための「生贄」として、敵国の将軍に嫁いだオメガの王子、ユアン。
彼を待っていたのは、「氷の将軍」と恐れられるアルファ、クロヴィスとの心ない日々だった。
世継ぎを産むための「道具」として扱われ、絶望に暮れるユアン。
しかし、冷たい仮面の下に隠された、不器用な優しさと孤独な瞳。
孤独な夜にかけられた一枚の外套が、凍てついた心を少しずつ溶かし始める。
これは、政略結婚という偽りから始まった、運命の恋。
帝国に渦巻く陰謀に立ち向かう中で、二人は互いを守り、支え合う「共犯者」となる。
偽りの夫婦が、唯一無二の「番」になるまでの軌跡を、どうぞ見届けてください。
〈完結〉【書籍化・取り下げ予定】「他に愛するひとがいる」と言った旦那様が溺愛してくるのですが、そういうのは不要です
ごろごろみかん。
恋愛
「私には、他に愛するひとがいます」
「では、契約結婚といたしましょう」
そうして今の夫と結婚したシドローネ。
夫は、シドローネより四つも年下の若き騎士だ。
彼には愛するひとがいる。
それを理解した上で政略結婚を結んだはずだったのだが、だんだん夫の様子が変わり始めて……?
策士オメガの完璧な政略結婚
雨宮里玖
BL
完璧な容姿を持つオメガのノア・フォーフィールドは、性格悪と陰口を叩かれるくらいに捻じ曲がっている。
ノアとは反対に、父親と弟はとんでもなくお人好しだ。そのせいでフォーフィールド子爵家は爵位を狙われ、没落の危機にある。
長男であるノアは、なんとしてでものし上がってみせると、政略結婚をすることを思いついた。
相手はアルファのライオネル・バーノン辺境伯。怪物のように強いライオネルは、泣く子も黙るほどの恐ろしい見た目をしているらしい。
だがそんなことはノアには関係ない。
これは政略結婚で、目的を果たしたら離婚する。間違ってもライオネルと番ったりしない。指一本触れさせてなるものか——。
一途に溺愛してくるアルファ辺境伯×偏屈な策士オメガの、拗らせ両片想いストーリー。
愛する公爵と番になりましたが、大切な人がいるようなので身を引きます
まんまる
BL
メルン伯爵家の次男ナーシュは、10歳の時Ωだと分かる。
するとすぐに18歳のタザキル公爵家の嫡男アランから求婚があり、あっという間に婚約が整う。
初めて会った時からお互い惹かれ合っていると思っていた。
しかしアランにはナーシュが知らない愛する人がいて、それを知ったナーシュはアランに離婚を申し出る。
でもナーシュがアランの愛人だと思っていたのは⋯。
執着系α×天然Ω
年の差夫夫のすれ違い(?)からのハッピーエンドのお話です。
Rシーンは※付けます
夫には好きな相手がいるようです。愛されない僕は針と糸で未来を縫い直します。
伊織
BL
裕福な呉服屋の三男・桐生千尋(きりゅう ちひろ)は、行商人の家の次男・相馬誠一(そうま せいいち)と結婚した。
子どもの頃に憧れていた相手との結婚だったけれど、誠一はほとんど笑わず、冷たい態度ばかり。
ある日、千尋は誠一宛てに届いた女性からの恋文を見つけてしまう。
――自分はただ、家からの援助目当てで選ばれただけなのか?
失望と涙の中で、千尋は気づく。
「誠一に頼らず、自分の力で生きてみたい」
針と糸を手に、幼い頃から得意だった裁縫を活かして、少しずつ自分の居場所を築き始める。
やがて町の人々に必要とされ、笑顔を取り戻していく千尋。
そんな千尋を見て、誠一の心もまた揺れ始めて――。
涙から始まる、すれ違い夫婦の再生と恋の物語。
※本作は明治時代初期~中期をイメージしていますが、BL作品としての物語性を重視し、史実とは異なる設定や表現があります。
※誤字脱字などお気づきの点があるかもしれませんが、温かい目で読んでいただければ嬉しいです。
巣ごもりオメガは後宮にひそむ【続編完結】
晦リリ@9/10『死に戻りの神子~』発売
BL
後宮で幼馴染でもあるラナ姫の護衛をしているミシュアルは、つがいがいないのに、すでに契約がすんでいる体であるという判定を受けたオメガ。
発情期はあるものの、つがいが誰なのか、いつつがいの契約がなされたのかは本人もわからない。
そんななか、気になる匂いの落とし物を後宮で拾うようになる。
第9回BL小説大賞にて奨励賞受賞→書籍化しました。ありがとうございます。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
明さん!最後までお読みいただき、本当にありがとうございます~!!そしてとても心の籠った感想まで……!泣いちゃうくらいに嬉しいです~😭
最初から最後を通して、『神様』という裏テーマで書いていたので、あのエピソードが印象深いと言っていただけてとても嬉しい!
オースティン気に入ってくださってありがとうございます!作者としても、オースティンに幸せになって貰いたいですねえ😭(続編を書きたいなと思って、最後の方に『ギラン国編』の導入を入れてみたのですが、果たして書けるのはいつになるやら……な感じです🥹💦)
本当に本当に素敵な感想を、ありがとうございました🙇♀️
最終話まで読了しました!お母さんのジーンで涙がとまらなくなり😭愛の種類がたくさんあるし、二転三転するし、あったかい気持ちになる、トウノホカゲ印のオメガバースが素敵でした💕
素敵な物語を有難うございます✨
みつばちさん、最後までお読みいただきありがとうございます~!!
『あったかい気持ちになれる』というお言葉がとても嬉しい……!そういうBLが書けたらいいなと常々思っているので😭✨
こちらこそ、拙作を読んで頂き、またこうして素敵な感想をいただきまして、心から感謝申し上げます🙇💕
完結おめでとうございます。
最後まで楽しく読ませていただきました!
リオンもクレイドもよく頑張った〜(泣)
そしてオースティンがやっぱりイケメンでした!
国の大問題の解決策や、リオンの出自など、伏線がとてもうまく組まれていて納得ストーリーでした。描写も美しくて、多々勉強させて頂きました。ありがとうございました!
雉村さん、最後までお読みいただき本当にありがとうございました……!!ファンタジーを書くのが不慣れでいろいろと悩んだのですが、無事に完結出来て良かったです……。
そしてオースティン押していただきありがとうございます💕
オースティンが出てくるスピンオフ書きたいな~と思っています。今回のお話はアレだっただけに……😭
また形になったら読んでいただけたら嬉しいです🙇
たくさん応援頂いて本当にありがとうございました🥰
14.晩餐の夜 のオースティンがイケメンすぎて惚れました(´;ω;`)
みんな、しあわせになりますように!
続きも楽しみにしております。
雉村さん〜!お読みいただき本当にありがとうございます💕
わ、嬉しいお言葉〜😍主人公はもちろん、出てくる人たちのそれぞれの悩み、葛藤、決断を書けたらいいなぁと思っています。(ム…ムズカシイッ!)
続きもお付き合いいただけたら嬉しいです🥰よろしくお願いします!
リオンは応援したくなる主人公で、幸せになってほしいと1話目から見守りつつ拝読しています。
切ない、不憫受けという好きなタグに、ハピエン保証もセットなので安心しつつ、この素敵な物語を楽しみたいと思います!
波乃宮さん!読んでいただきありがとうございます😍
波乃宮さんも不憫受けお好きなんですね!いいですよね、不憫受け!
創作の中で私が一番大事だと思っているのは『優しい人が必ず報われること』と『正しい行いをした人には必ず救いがあること』なんです。今回も「最後幸せになれるからね!大変な思いをしながらもなんとか乗り越えて行って~!」と内心叫びながら書いています。今度もお付き合いいただけたら嬉しいです💕
7-②読了。身の回りの変化、自己受容についての心理描写が丁寧で、状況の変化においつけないリオンに、君は幸せになる価値があるんだ頑張れー✨✨
と、心の中で旗をふってます🚩ネタバレになっちゃうか?また、ゆるゆる読みにきます✨
みつばちさん、お読みいただきありがとうございます!
そうなんです!みつばちさんのおっしゃるとおり、自分を愛することが出来ない主人公なので、前半は自己受容がテーマになっています。これからのリオンの成長を見守っていただけると嬉しいです🥰よろしくお願いします!
アルファポリスのフォームで追いかけさせてもらいます!!健気受けが大好きなので、応援します✨
みつばちさん、応援ありがとうございます〜😍✨
嬉しい💕よろしくお願いします🙇♀️
大変楽しく萌えながら読ませて頂きました!
リオンに幸せになってほしいです…!
クレイドとの関係の進展にワクワクが止まりません…
続きも楽しみにしております!!
ちー様、お読みいただきありがとうございます😍
わ〜!!楽しく萌えながら読んで頂けたとのこと、すっっっっごく嬉しいです!!😭
ハッピーエンドは保証いたしますので、今後もお付き合いいただけると嬉しいです〜✨よろしくお願いします🍀
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。