最後のひと言を君に伝える
好きな幼馴染の為に騎士を目指したのに、魔紋を刻まれ暗殺者になって、どうせ最後に死ぬなら貴方にひと言だけ伝いたい。
※2話完結の話です。
とても好きです。
いつか記憶や感情が戻った時にとてつもない悲しみと後悔も一緒に戻ってくるでしょうが、
それでもそれを全部包んでくれるはず…。
素敵な終わり方だと思いますが、
エピローグもしくは番外編として続きが見たいです…。
あのときからお互いに想いあっていたと2人に知ってほしい。
感想失礼します。本当に凄く素敵なお話でした。
このお話を読めたことを感謝しています。胸がいっぱいで言葉になりませんが、感動を伝えたくて感想をいれさせていただきました。
遅読ですが、黄金様の他のお話も読ませていただきたいと思いました。
悲しくて、あたたかいお話でした。きっとふたりは幸せになれると信じています。
仄暗さが漂っているけど真っ暗闇で無いので希望が持てるエンディングでした✨ソルリシェの、『すき』はこの上ない喜びをディファロに齎したと思います♪
ビィを覚えているのはリシェしかいないので…在り来たりですが、ビィの為にも元気になって生き続けて欲しいです。ビィはリシェのこと特別として思っていたけど、その想いは?妄想します✨好きであって欲しいけど、耐え難き境遇を共にしてきた無二の友?戦士かな?
ディファロの絶対諦めない気持ちが強烈です。その気持ちを学生時代にもっと前に出していたらいいのに…あっ、でも、逆にディファロの気持ちを知ってしまったら、ソルリシェは暗殺者になってしまった自分に嘆き悲しんで…出会う前に狂ってしまう?あー、前国王の罪深さは計り知れない😱
どの視点で見るかによって同じトーンで書かれていても凄く違って見えて物語に引き込まれました😃
2話なのに映画を見たあとのような満足感です…
ほんとに泣きました( ; ; )
どちらかが想いを伝えていたら結末は変わっていたのかな…ビィはずっとソルに対してどんなふうに考えていたか気になります(ビィの中でソルはただの仲間だったのか、それとも家族的存在だったのか、、、)
こういうメリバエンド大好きです
あなたにおすすめの小説
婚約破棄させた愛し合う2人にザマァされた俺。とその後
結人
繋ぎの婚約を契約通り解消しようとしたら、王宮に溺愛軟禁されました
こたま
初恋を諦めるために惚れ薬を飲んだら寵妃になった僕のお話
トウ子長年仮番として務めてきましたが、王子は正式な番を娶るそうです
けふ最悪の婚姻から始まるただ一つの愛
統子
【完結・続編別立】片想いの相手が「そろそろ恋愛したい」と言ったので、用済みの俺はニートになることにしました。
はぴねこ@書籍発売中
「出来損ない」オメガと幼馴染の王弟アルファの、発情初夜
鳥羽ミワ