本当に現実を生きていないのは?
だけど、その言い争いを見ている攻略対象者である王子の顔を見て、俺はヒロインの攻略をぶち壊す暗躍をすることを決意した。
だって、ここは現実だ。
※番外編はリクエスト頂いたものです。もしかしたらまたひょっこり増えるかもしれません。
面白かったです。
転生でチート活躍しまくるお話は楽しくて大好きですが、胆力がないとできないこともしばしば。書類雛形や万年筆案、命令されての壊血病対策、自分が転生したら出来そうなこともこんな感じだろうなと妙に共感しました。
モブ的チート活躍のお話の続き、是非読みたいです。
日本人らしいモブの視点楽しかったです。
仕様等をきちんと説明できるし常識として知っていてもどうすれば解決できるかまで物事を進める事ができる人なので頭のいい人だったんだなと思います。
そこに人の為と行動できるのですから放っておいてもいずれはきちんと大成できた人ですね
ヒロインの事はきっかけだったんだなと(^o^)
短編で読みやすかったですがもう少し続きを読みたいなと思いました。
転生モブ奮闘記、大変面白かったです。
ゲームのキャラじゃなく、現実を生きている人間なんだ、とメインの修正を頑張ったら、どえらい事に巻き込まれておたおたする展開は読んでいて小気味良いやら気の毒やらw自分が彼の立場なら口も手も出さない、でもモヤッとはすると思うので彼程積極的に行動は出来ないけどメインの為に何かしそうだなとも思いました。
この先がもっと読みたいです。転生者ヒロインはキャラ達がゲームのキャラじゃなく生きている人間と気付けたのか思えたのか。どっかにやられた嫡男くんのその後とか、書かれる予定がお有りでしたら、天蚕糸ね引いてお待ち申し上げますm(_ _)m
愉しいお話を有難う御座いました!
おもしろぉーぃわぁ(*´◒`*)♡
初コメでっす!
私的に凄く!面白いです!
主人公〜〜♪チュキ(*´ω`*)デヘッ♡
悪女系とオレ強と流されが
ミックスした感じ、チュキ(*´꒳`*)♡
イィっであります♪
作者さん(*'▽'*)
応援してもイィですか?
おねがーぃしまっすっ!
(`_´)ゞキリッ☆
あなたにおすすめの小説
皇子の婚約者になりたくないので天の声に従いました
澤谷弥(さわたに わたる)
妹に正妻の座を奪われた公爵令嬢
岡暁舟
婚約破棄から~2年後~からのおめでとう
夏千冬
【完結】婚約者なんて眼中にありません
らんか
シナリオ通り追放されて早死にしましたが幸せでした
黒姫
5年経っても軽率に故郷に戻っては駄目!
158
【改稿版】婚約破棄は私から
どくりんご