神子の余分
おまけながらも、それなりのチートがあるようで、冒険者として暮らしていく。
途中、長く中断致しましたが、完結できました。最後の部分を修正しております。よければ読み直してみて下さい。
さらっと最後まで読んでみましたが、やはり文章が気になってストーリーが入ってきませんでした。
単調な文章で、文末が「~した」「〜と言った」ばかりなのと、これは誰のセリフなのかと思うような場面や、展開が早く主人公が相手に徐々に惹かれていくシーンも特に無かった印象で終わりました。
文章が改善され、もう少し主人公の気持ちの部分が見れたり、情景が伝わるような感じになればもっと面白く感じるのかなと思いました。
まだ11ページまでしか読んでいませんが、
設定やストーリーとかではなく、文章の書き方が箇条書きのような印象で、物語として分かりにくいと思いました。
ストーリーが流れていくのではなくぶつ切りにされているようと言えばいいのか…な…?
結末が気になるので頑張って最後まで読もうとは思います!
面白くて一気読みしました
後半フレデリックがいきなり登場
フェルナンドは偽名だった?
と思ったけどそうじゃない
最終話ほぼフレデリック
面白かっただけに混乱😵💫してしまい
せっかくのラストが頭に素直に入ってこなくて残念な気持ちになりました😭
作者様!ありがとうございます!!
続きが読めるなんて嬉しすぎるし願いが届くと思わなかったので情緒がおかしくなり目が滑って冒頭3行をエンドレスしまくりやっと読めたと思ったらミツルギのザマァが始まりそうで更にこの作品面白くなってまいりました!!興奮冷めやらぬまま再開の喜びを伝えたくコメントさせて頂いております。
もしかして先日の私のコメントが止まっていた物語を動き出す一助になれたのでは?頭の中がわっしょいわっしょいしています
単純でおめでたい読者ですがこれからも応援しています!!
普段はコメントをしないのですがどうしても喜びを伝えたく失礼致しました
作者様に感謝!!!
作者様本当にありがとうございます!!!
こんにちは、作者様の作品いつも楽しく拝読しております
沢山の面白いお話をありがとうございます
こちらの作品なんですが、続きを書いてもらえないでしょうか?
更に完結してもらえると嬉しいです
過去作をあさり今朝BLを見つけ歓喜し最終投稿の日付に今悶えて悲しんでいます
一年前に何があったのさくしゃさんんんーーー
フェルナンドとルークにまた会いたいです。これからルークがどんな選択をするのか、偽神子や神殿へのざまぁもみたいし、楽しみにおまちしております。
日本でも何かと絡まれやすいし、ルークは外見が変わっても目を引くものがあるなぜかほっておけないタイプなんですかね。
ルークがフェルナンドに心を開いてきてるのがわかってほのかにBLの気配がしだしましたね!
ルークの周りは女子までろくな人が居ないのかと思いましたが、お陰でフェルナンドの良さに気付けたのかな。
この先のルークの心の変化が楽しみです!
更新ありがとうございます!
ルーク視点もそろそろ知りたい今日この頃。毎日更新楽しみにしています!
どうなるのか想像つかないので今後謎解きしていただきたいです。
王子と教会と偽神子は痛い目あってほしい!
ルークの周りにまとわり付く男どもはクズが多いですね。元の身体だったらもっと暴力とかでいいなりにさせてきそうだから身体入れ替わってて良かったのかな。
ルークの恋愛対象は男じゃなさそうですが、落とすの大変そうですね。
とても楽しみに読ませて頂いています!更新ありがとうございます!
おや、神官どの。
日頃嫌がらせをして、陥れに全力で協力したのはおたくの神官見習いですが?
誘拐(召喚)しておいて下男扱いしたのも神殿ですが?
全く恥じてないなー。
真の神子だと気が付かなければ放置したでしょ?
腐ってるなあー。
あなたにおすすめの小説
出戻り王子が幸せになるまで
あきたいぬ大好き(深凪雪花)
【bl】砕かれた誇り
perari
公爵家令息の想い人
なこ
愛してやまなかった婚約者は俺に興味がない
了承
【完結】Restartー僕は異世界で人生をやり直すー
エウラ