『アルファ拒食症』のオメガですが、運命の番に出会いました
壱兎は過去に、オメガであるために男子の輪に入れず、女子からは異端として避けられ、孤独を経験している。
加えてベータ男子からの性的からかいを受けて不登校も経験した。そんな経緯から徹底してオメガ性を抑えベータとして生きる『アルファ拒食症』の道を選んだ。
大学に入り壱兎は初めてアルファと出会う。
そのアルファ男性が、壱兎とは違う学部の相川弘夢<あいかわ ひろむ>だった。壱兎と弘夢はすぐに仲良くなるが、弘夢のアルファフェロモンの影響で壱兎に発情期が来てしまう。そこから壱兎のオメガ性との向き合い、弘夢との関係への向き合いが始まるーー。
☆BLです。全年齢対応作品です☆
執着強すぎアルファ大好物!
というわけでこんにちは。
一気読みさせていただきました。
そんなことで?と周りから言われてしまいそうな出来事でも、オメガにとっては大問題なトラウマになるんですよねぇ。
でも、GPSつけちゃうくらいの執着アルファがそばにいて良かった!
無事番にもなれて良かった!
お幸せに❀(*´▽`*)❀
小池月 様
【顔も知らない番の〜】で感想を書かせていただきましたが、実はこちらが初でした♪
最初は初見の言葉に戸惑いながらも、壱兎と弘夢を脳内再生しながら一気に読了しました〜
安心できる人を見つけて、なおかつ一緒にいられる事って幸せな事なんだなぁと、当たり前じゃなくて、奇跡的な事なんだろうな、なんて思ってしまいました🥹
私の勝手な感想ですが、
これから読もうとしている方、お時間に余裕があれば、【顔も知らない番の〜】からお読みいただければ、より作品の世界観に入れると思いますのでおススメします😆
お話、拝読しにきました✨
弘夢くんは自分の気持ちを我慢していたけれど、ずっと壱兎くんのことを見守り続けていたのですね!
GPSまで……! 良き執着っぷりですね?ヾ(*´∀`*)ノ
オメガ性に苦しみ続ける壱兎くんがようやく踏み出せた一歩、これからの二人はゆっくりと幸せな時間を過ごしていくのでしょうね(*´艸`*)
私は苦しんでも自分のオメガを認めず、必死に抵抗する壱兎くんの姿にとても惹かれました!
本当はベータになりたい葛藤……辛い気持ちだったと思いますがカッコよかったです✨
素敵なお話をおススメしてくださり、ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
完結ありがとうございます!
第二性も大事ですが、この人と一緒にいたいって気持ちが一番大事ですね!!
オシャレなデートスポットに二人で行って、さすがアルファだなって茶化すけど内心キュンキュンときめいてる壱兎…
2人とも働き出して、お小遣いじゃなくちゃんと自分の給料で壱兎にプレゼントを贈りたい弘夢…
失礼しました、妄想です!!
二人にはいつまでも幸せでいてほしいです^ω^)ノ"
完結おめでとうございます!
生きづらさを抱えていた壱兎くんが弘夢くんという素敵なアルファと出会えたこと、本当によかったです。
アルファを求めているのか、それとも弘夢くん自身を求めているのか、その葛藤に揺れる壱兎くんの姿が心に残りました。
また、弘夢くんが壱兎くんにGPSをつけるなど強い執着を見せつつも優しく見守っている姿は、アルファとしての本能と彼の優しさとのせめぎ合いがすごく良かったです!
最後まで素敵な物語を読ませていただき、ありがとうございました!
完結、ありがとうございます🙇♀️
そして、おめでとうございます✨️👏✨️
壱兎くん、ホントに素敵な弘夢くんと出会えて
よかったですね。
第二の性と関係なく、きっとこれからも気の合うお友達として、それと、素敵な番として、ご一緒に過ごしていかれるのかな😆💕
弘夢くん!!おめでとう🎉
頑張ったね👍💕
これからも、愛しの壱兎くんと仲良くね😚
でもね、心配だからと言っても、バレずに見守ってあげてね😆
お互いの愛のない仲での、一方的なGPSは怖いですが、弘夢くんのは可愛くてキュン💘
壱兎くんにバレた時、ドキドキ😱しましたが、よかった〜😅
そして、運転ベタな一面も壱兎くんも可愛いいですよね。
とっても素敵なオメガバをありがとうございました🩷
『V ⑤』です
あ〜〜😭😭😭とってもとっても切ないです😭
壱兎くん!!頑張って〜〜😭😭😭
弘夢くん……😭😭😭
辛いね……
でも、壱兎くんがご自分でオメガと(弘夢くんとも)、しっかりと向き合えるまで、お傍で見守ってくださっているのですよね😣
どうなるのかなぁ〜〜?
ドキドキでお待ちしております💓
『V ②』です
あ〜〜弘夢くん、いい子……😭
あの発情期の時も、医師が仰ってくださっていたように、本当に優しく、壱兎くんのお身体・お気持ちを第一優先に5日間、ご一緒に居らしてくださっていたのでしょうね😣
記憶が封印?されているのが残念です😢
壱兎くんにはお辛い?認めたくない?記憶なのでしょうね……💧
βとして、生きていきたかったのですものね……
でも、弘夢くんの暖かい想いも伝わっておられて
よかった……
頑張って!壱兎くん!!弘夢くん!!
続き楽しみにしております🩷
『IV ①』です
弘夢くんの想いと壱兎くんの思いは違われてはいたものの、せっかく、友達からいい関係を築こうと…
築かれつつあったのに……😭😭😭
あの時の壱兎くんの姿・フェロモンに煽られちゃったのかな😢
弘夢くんはイケると思われたのでしょうね🥲
ここまで、頑張ってきたのにね…
『アルファ拒食症』って事まで知っておられたのにね😓
だめですよね、弘夢くん……ザンネン 💧
せっかくお心を寄せ出せていたのにね…ショックだよね、お可哀想な壱兎くん…
でも、うなじを噛まなかったことで、弘夢くんを信じてあげてほしいですね。
(運命って、目に見える確かなモノではないだけに
、色々な見方が出来て面白いですね♡)
ここからのお二人、弘夢くんの頑張りを楽しみにしております。
『III ③』です
弘夢くんが間に合ってくださってよかったですが…
あ〜〜😭壱兎くん…お可哀想に…
また、こんな目に……
ただ、みんなと同じように学生生活を過ごしたいだけなのにね😢
後は、弘夢くん!どうかよろしくお願いしますね🥺
『II ①』です
中学生の男子って、こういうことに興味があるものなのでしょうが…😣
壱兎くん…怖かったでしょうね😭
未遂で済んでよかったです。
男の子たちはベータだったのでしょうが、この事で壱兎くんの『拒食症』が始まりとなられたのですね。
お可哀想に…💧
初めまして、お話楽しみに読ませていただいてます!
オメガの生きづらさを克服したい壱兎くんに近づくアルファ…どんな考えがあってお近づきになってきたのかハラハラですね!
初めて接するアルファに戸惑う壱兎くんを応援してます҉*\(`•ω•´)/*҉
『③』です
弘夢くんがお側にいらしてからの、壱兎くんの心の葛藤??ドキドキ💓が伝わってきて、私までドキドキ💓です。
弘夢くんのこの近づき方は……🤭ですよね♡
大丈夫かな?壱兎くん??
(大丈夫じゃないのですよね🙊)
続き楽しみにしております🩷
『アルファ拒食症』ってお言葉に惹かれましたよ✨
小池先生、短編新連載ありがとうございます☺️
それも、「アルファ拒食症」ですか??
何やら訳アリ気な壱兎くん……
でも、このご時世、発情期のオメガくん目当てで
アプリ登録するアルファって……💦
なんだか怖いですね🥲
壱兎くんがいかにお幸せになられるのか?
楽しみにしておりますね🤤💕
あなたにおすすめの小説
αからΩになった俺が幸せを掴むまで
なの
発情期のタイムリミット
なの
婚約破棄された令息の華麗なる逆転劇 ~偽りの番に捨てられたΩは、氷血公爵に愛される~
なの
【完結】この契約に愛なんてないはずだった
なの
借金のカタに同居したら、毎日甘く溺愛されてます
なの
最強賢者のスローライフ 〜転生先は獣人だらけの辺境村でした〜
なの