ベータだった俺が後天性オメガになったら、幼馴染アルファがもっと過保護になりました
不安な日々が始まる……かと思いきや、幼馴染アルファの白河泰雅(しらかわたいが)とはまさかの両思い。
早々に『番(つがい)』となり、幸せな日々を送っていた。
「オメガになっても俺は俺」と持ち前のポジティブさで新しい生活に向き合っていく圭太。
だが、晴れて番となった泰雅は、今まで以上に過保護になっていく。
どんなトラブルも二人なら大丈夫!
過保護で執着強めなスパダリ幼馴染攻め(α) × ポジティブで男前な元ベータ受け(β→Ω)
明るくて幸せいっぱいオメガバース!
私の大好きなオメガバース。
愛をたくさん詰め込んだので、みなさまにも楽しんでいただけますように。
新連載&ホトラン急上昇おめでとうございます✨
こ、これはっ…私の癖である、初めから攻めが受けを溺愛している物語😻
なんやかんやあってくっつくまでのすれ違いももちろん好きで、でも、幸せな二人がどのように変化していくのか見るのもたまらなく大好きです。
今後の展開をたのしみにしております。
二人でいろんなことを乗り越えてほしい!
一ノ瀬麻紀 先生💕
『お誕生日おめでとう&投稿2周年おめでとう』の
素敵なオメガバ新連載をありがとうございます🙏
明るく前向きな圭太くんと、圭太くん大好きなオカンの泰雅くん🤭
とっても初々しくて可愛いお二人のこれからを、
楽しみにしております😆💕
やっぱり、「あーん」(~0~*)(*~0~)は大切ですね👍✨️
待ってましたの新作!おめでとうございます✨
そしてお誕生日おめでとうございます🎉🍩ヾ(*´∀`*)ノ🎂🎉
ダブルで愛でたい!(あえての誤字!)
新作のオメガバース、ベータの圭太くんが戸惑ってはいるけれどあっけらかんとしているのがかわいいです(*´艸`*)
すでに過保護っぷりを発揮しつつある泰雅くんが、もっともーっと過保護になっていくのかな?(笑)
ベータからオメガへ変わった圭太くんがこれからどうなっていくのか、続きも楽しみにしてます✨
新作おめでとうございます🎉✨
圭太くん、オメガになってどうしよう……とはならずに、まず知ろうとするところがポジティブ。
そして既に泰雅くんはピッタリくっついてますね。
これからどうなるのか楽しみです✨
そして、まきたん🎉Happy Birthday!!🎉🎂❤️
あなたにおすすめの小説
繋ぎの婚約を契約通り解消しようとしたら、王宮に溺愛軟禁されました
こたま
【完結・続編別立】片想いの相手が「そろそろ恋愛したい」と言ったので、用済みの俺はニートになることにしました。
はぴねこ@書籍発売中
【完結。一気読みできます♪】ただのハイスペックなモブだと思ってた
はぴねこ@書籍発売中兄が僕を避けていた理由〜嫌われていたはずなのに、血の繋がりがないと分かった途端溺愛が始まりました〜
ryon*【本編完結】才色兼備の幼馴染♂に振り回されるくらいなら、いっそ赤い糸で縛って欲しい。
ホマレ