転生先のぽっちゃり王子はただいま謹慎中につき各位ご配慮ねがいます!
あまりのわがままぶりに父王にとうとう激怒され、城の裏手にある館で謹慎していたある日。
突然、全く違う世界の日本人の記憶が自身の中に現れてしまった。
何が何だか分からないけど、どうやらそれは前世の自分の記憶のようで……?
人格も二人分が混ざり合い、不思議な現象に戸惑うも、一つだけ確かなことがある。
僕って最低最悪な王子じゃん!?
このままだと、破滅的未来しか残ってないし!
心を入れ替えてダイエットに勉強にと忙しい王子に、何やらきな臭い陰謀の影が見えはじめ――!?
これはもう、謹慎前にののしりまくって拒絶した専属護衛騎士に守ってもらうしかないじゃない!?
前世の記憶がよみがえった横暴王子の危機一髪な人生やりなおしストーリー!
騎士×王子の王道カップリングでお送りします。
第9回BL小説大賞の奨励賞をいただきました。
本当にありがとうございます!!
※本作に20歳未満の飲酒シーンが含まれます。作中の世界では飲酒可能年齢であるという設定で描写しております。実際の20歳未満による飲酒を推奨・容認する意図は全くありません。
このところ 重苦しいお話だったので読んでいても辛かったのですが
うん!この苦境を二人で乗り越えて更に深く思いが繋がるんだ!と☆キラーン
騎士様と王子様の愛と勇気と活躍を見守り隊です。更新楽しみにしてます♡
言葉の使い方で気になったのでお尋ねします。
第14
かねがね順調
とありますが、関東だとあまり使わない言い方なので違和感を持ちました。
かねがね=「前々から」順調
と感じてしまいます。
前と変わらずという意味の表現に使われていると思いますが、
前世の記憶を取り戻しても
概ね(おおむね)順調
のほうが違和感なく感じるのですがいかがでしょうか?
テオドールが、可愛いすぎて悶えております。刺繍のシーンは心鷲掴みされました。こんな想いの詰まったマント貰ったらフレデリク泣いちゃいますよね。私はうるっときちゃいました。
今更新を最も楽しみにしている作品のひとつです。ありがとうございます。
えっっ
あの夜のフレデリク視点あるかもしれないんです?????
マ?????
えっ、読みたいです!!
余裕あったら!!!
ぜひ!!!!!!!
てえてえ!!!!
騎士にマントってもう…なんていうか…
そう、エモい…!!!
キラキラデリクがキラキラキラキラキラキラデリクになりそう🤣
楽しみ(フレデリク視点)は本編が完結するまで我慢する放置プレイ(語弊)ですね♡( *´艸`)
これからテオドールにどんなラッキースケベが起こるのか(←決めつけは良くないですね😅)更新楽しみにしています😃
テオドールとフレデリク、良い雰囲気になっていてほっこりさせていただきました( *´艸`)
そろそろ、フレデリク視点でグフフ~な『あの夜』のお話を読んでみたいのですが、如何でしょうか?(///ω///)♪
あなたにおすすめの小説
悪役神官の俺が騎士団長に囚われるまで
二三@冷酷公爵発売中嫌われ魔術師の俺は元夫への恋心を消去する
SKYTRICK有能すぎる親友の隣が辛いので、平凡男爵令息の僕は消えたいと思います
緑虫どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~
さいとう みさき