身代わりになって推しの思い出の中で永遠になりたいんです!
桜舞う王立学院の入学式、ヤマトはカイユー王子を見てここが前世でやったゲームの世界だと気付く。ヤマトが一番好きなキャラであるカイユー王子は、ゲーム内では非業の死を遂げる。
「そうだ!カイユーを助けて死んだら、忘れられない恩人として永遠になれるんじゃないか?」
前世の死に際のせいで人間不信と恋愛不信を拗らせていたヤマトは、推しの心の中で永遠になるために身代わりになろうと決意した。しかし、カイユー王子はゲームの時の印象と違っていて……
演技チャラ男攻め×美人人間不信受け
※最終的にはハッピーエンドです
※何かしら地雷のある方にはお勧めしません
※ムーンライトノベルズにも投稿しています
「そうだ!カイユーを助けて死んだら、忘れられない恩人として永遠になれるんじゃないか?」
前世の死に際のせいで人間不信と恋愛不信を拗らせていたヤマトは、推しの心の中で永遠になるために身代わりになろうと決意した。しかし、カイユー王子はゲームの時の印象と違っていて……
演技チャラ男攻め×美人人間不信受け
※最終的にはハッピーエンドです
※何かしら地雷のある方にはお勧めしません
※ムーンライトノベルズにも投稿しています
あなたにおすすめの小説
巻き戻りした悪役令息は最愛の人から離れて生きていく
藍沢真啓/庚あき
BL
11月にアンダルシュノベルズ様から出版されます!
婚約者ユリウスから断罪をされたアリステルは、ボロボロになった状態で廃教会で命を終えた……はずだった。
目覚めた時はユリウスと婚約したばかりの頃で、それならばとアリステルは自らユリウスと距離を置くことに決める。だが、なぜかユリウスはアリステルに構うようになり……
巻き戻りから人生をやり直す悪役令息の物語。
【感想のお返事について】
感想をくださりありがとうございます。
執筆を最優先させていただきますので、お返事についてはご容赦願います。
大切に読ませていただいてます。執筆の活力になっていますので、今後も感想いただければ幸いです。
他サイトでも公開中
悪役令嬢のモブ兄に転生したら、攻略対象から溺愛されてしまいました
藍沢真啓/庚あき
BL
俺──ルシアン・イベリスは学園の卒業パーティで起こった、妹ルシアが我が国の王子で婚約者で友人でもあるジュリアンから断罪される光景を見て思い出す。
(あ、これ乙女ゲームの悪役令嬢断罪シーンだ)と。
ちなみに、普通だったら攻略対象の立ち位置にあるべき筈なのに、予算の関係かモブ兄の俺。
しかし、うちの可愛い妹は、ゲームとは別の展開をして、会場から立ち去るのを追いかけようとしたら、攻略対象の一人で親友のリュカ・チューベローズに引き止められ、そして……。
気づけば、親友にでろっでろに溺愛されてしまったモブ兄の運命は──
異世界転生ラブラブコメディです。
ご都合主義な展開が多いので、苦手な方はお気を付けください。
言い逃げしたら5年後捕まった件について。
なるせ
BL
「ずっと、好きだよ。」
…長年ずっと一緒にいた幼馴染に告白をした。
もちろん、アイツがオレをそういう目で見てないのは百も承知だし、返事なんて求めてない。
ただ、これからはもう一緒にいないから…想いを伝えるぐらい、許してくれ。
そう思って告白したのが高校三年生の最後の登校日。……あれから5年経ったんだけど…
なんでアイツに馬乗りにされてるわけ!?
ーーーーー
美形×平凡っていいですよね、、、、
魔法学園の悪役令息ー替え玉を務めさせていただきます
オカメ颯記
BL
田舎の王国出身のランドルフ・コンラートは、小さいころに自分を養子に出した実家に呼び戻される。行方不明になった兄弟の身代わりとなって、魔道学園に通ってほしいというのだ。
魔法なんて全く使えない抗議したものの、丸め込まれたランドルフはデリン大公家の公子ローレンスとして学園に復学することになる。無口でおとなしいという触れ込みの兄弟は、学園では悪役令息としてわがままにふるまっていた。顔も名前も知らない知人たちに囲まれて、因縁をつけられたり、王族を殴り倒したり。同室の相棒には偽物であることをすぐに看破されてしまうし、どうやって学園生活をおくればいいのか。混乱の中で、何の情報もないまま、王子たちの勢力争いに巻き込まれていく。
公爵家の末っ子に転生しました〜出来損ないなので潔く退場しようとしたらうっかり溺愛されてしまった件について〜
上総啓
BL
公爵家の末っ子に転生したシルビオ。
体が弱く生まれて早々ぶっ倒れ、家族は見事に過保護ルートへと突き進んでしまった。
両親はめちゃくちゃ溺愛してくるし、超強い兄様はブラコンに育ち弟絶対守るマンに……。
せっかくファンタジーの世界に転生したんだから魔法も使えたり?と思ったら、我が家に代々伝わる上位氷魔法が俺にだけ使えない?
しかも俺に使える魔法は氷魔法じゃなく『神聖魔法』?というか『神聖魔法』を操れるのは神に選ばれた愛し子だけ……?
どうせ余命幾ばくもない出来損ないなら仕方ない、お荷物の僕はさっさと今世からも退場しよう……と思ってたのに?
偶然騎士たちを神聖魔法で救って、何故か天使と呼ばれて崇められたり。終いには帝国最強の狂血皇子に溺愛されて囲われちゃったり……いやいやちょっと待て。魔王様、主神様、まさかアンタらも?
……ってあれ、なんかめちゃくちゃ囲われてない??
―――
病弱ならどうせすぐ死ぬかー。ならちょっとばかし遊んでもいいよね?と自由にやってたら無駄に最強な奴らに溺愛されちゃってた受けの話。
※別名義で連載していた作品になります。
(名義を統合しこちらに移動することになりました)
美少年に転生したらヤンデレ婚約者が出来ました
SEKISUI
BL
ブラック企業に勤めていたOLが寝てそのまま永眠したら美少年に転生していた
見た目は勝ち組
中身は社畜
斜めな思考の持ち主
なのでもう働くのは嫌なので怠惰に生きようと思う
そんな主人公はやばい公爵令息に目を付けられて翻弄される
悪役令息の兄って需要ありますか?
焦げたせんべい
BL
今をときめく悪役による逆転劇、ザマァやらエトセトラ。
その悪役に歳の離れた兄がいても、気が強くなければ豆電球すら光らない。
これは物語の終盤にチラッと出てくる、折衷案を出す兄の話である。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
はじめまして!
面白かったです!!
二人が幸せそうでよかった。
未回収部分が後日続編となって明らかになるといいなー。
コメントいただきありがとうございます!
楽しんでいただけたようで嬉しいです。
いつか続きを書きたいな〜と思っているので、投稿できた際はぜひよろしくお願いします。
良いです✨
ハピエンですね~。
2人の笑顔で終わってニコニコです。
ありがとうございます。
私の読み込みが足りないのかもしれません。
少し分からないところの解説が欲しいのですが…。
数年後にはあの毒ガスが綺麗になる予定だったのは何故なのでしょうか?
凶暴化した野獣に襲われる近年のヤマトの領地の描写があり、弟の立太子の儀式でのカイユーの様子からは「何もしなくても良かった」、と言う謎の声がどういう意味???どうなるはずだったのかなと考えますが、回答らしい想像が出てこないです…申し訳ない。
もう一つ。
ヤマトは桜の木の秘密の扉を開けるだけで倒れてしまったのは、あれは本来の儀式の流れだったのかしら?
星詠みは珠と言っていたので鍵を開けたら倒れた。
これが影術の修行を必要とした封印の手順とは思えないのです。
2人が幸せになって嬉しいのですが、疑問が気になって…。
スッキリ解決できる続編を是非‼️お願いします🙇
お読みいただきありがとうございます!
実は今掲載しているのは、当初たてたプロットでいうと半分くらいまでです。
もっとサクサクと話が進むはずだったのですが話が膨らんで収拾がつかなくなってなんとかまとめたので、今の内容だけでは分からないところが多々あります。(普通に私の実力不足による「よく分からない」もあると思いますが汗)
かなり気力を振り絞って完結させたので今すぐには続きを書く気になれないのですが(たぶん後日談で未回収の伏線を書き切ろうとしたらすごく長くなるので……)、でもいつか書けたらいいなと思っています。
ご質問の回答になっておらず、申し訳ありません。ここでお答えしてしまうと今後の展開でまだはっきり決めていない部分に影響が出てしまうかもしれないのでご容赦ください。
たくさん読み込んでくださって嬉しいです。
コメントありがとうございました。
ああ〜素晴らしかったです!!!
他の方が言ってるように番外編?戻れたあとのお話が気になってしまいます!
これからも応援しています♡素晴らしい作品を作ってくれたことに感謝!!!!
コメントありがとうございます!
気に入っていただけたようで、とっても嬉しいです。
この後の二人、いつか書きたいと思っているのでその際はぜひ読んでやってください。
お読みいただきありがとうございました。
初めまして。
私も番外編というか続編が読みたいです!
ガガノが書いてたコラムが次世代に残るくらいの流れは礎から解放されてからの色々も含めてだと思うので
続きが読みたいからという勝手な希望ですが笑
二人の新たな関係もカイユーの母親との関係とか 伝統衣装を着てたから弟君はどうなったのかなぁとか色々気になります!
また読める日を楽しみにしています
読んでいただき、またコメントいただきありがとうございます。
今後のこの世界について想像を膨らませていただけたようで、作者としてとても嬉しいです。
彼らの今後は書きたいなと思っています。
今のところはいつになるか未定なのですが、投稿した際はぜひ読んでください!
ば、番外編とかはあったりする予定あるんでしょうか……?
コメントありがとうございます!
番外編の構想はあるのですが、未執筆です。いつになるか未定なのですが、投稿した際にはぜひお読みいただけたら嬉しいです。
あまりに良すぎて一気読みした末感想失礼します。
こちらの作品は転生ものだけどわたしが従来の転生ものに違和感を持ってたところが綺麗に否定されていて、これ!!これです!!!って思いながら読み進めてました。
良すぎます…!
この作品を書き上げて公開してくださりありがとうございます!!
投票もしました!
ネット小説何年間もたくさん読んできましたが大好きな作品として忘れられないと思います!!
絶対非公開にしないでくださいね!!
できれば書籍として本棚に置いておきたいです!
感想って良かったところを書くものだとは思うんですが、なんか良すぎて詳細な記憶なくなってるので熱量だけでコメントしてしまいました…
もう一度読み直します…!
とても嬉しいコメントありがとうございます!
「書籍として本棚に置いておきたい」とは、小説を書いている身としてはこれ以上ないくらい嬉しい感想です。
投票もいただいたとのこと、感謝いたします。
しばらくはいただいたコメントを読み返してニヤニヤすることになりそうです。
お読みいただき、感想もくださりありがとうございました。
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。