罰
長い間アプローチし続け恋人同士になれたのはよかったが……………
攻め視点から最後受け視点。
残酷な描写があります。気になる方はお気をつけください。
攻め視点から最後受け視点。
残酷な描写があります。気になる方はお気をつけください。
2件
攻めの受けへの愛も冷めていて、受けの話を聞く気も無いし家事しかする事無いってバカにしてるクセに消えるってなって慌てるところがとても滑稽・・・
こんなに軽んじられて、本当に愛があれば乗り切れると信じた受けが哀れだなぁ。
本人は恨む気持ちも無く消える事が出来たのが救い。
攻めは受けが何の痕跡も残さず消えた事に気付いて更に絶望すると思うとメシウマ。
・・・浮気した攻めがムカつくというか、受けをバカにしくさってる態度にビキビキ来たので、受けのいない家で一生泣いて暮らせと思う。
受けは転生して別の世界で幸せになれると良いなぁ。
ミュート中です
解除
2件
あなたにおすすめの小説
久々に幼なじみの家に遊びに行ったら、寝ている間に…
しゅうじつ俺の隣の家に住んでいる有沢は幼なじみだ。
高校に入ってからは、学校で話したり遊んだりするくらいの仲だったが、今日数人の友達と彼の家に遊びに行くことになった。
数年ぶりの幼なじみの家を懐かしんでいる中、いつの間にか友人たちは帰っており、幼なじみと2人きりに。
そこで俺は彼の部屋であるものを見つけてしまい、部屋に来た有沢に咄嗟に寝たフリをするが…
運命よりも先に、愛してしまった
AzureHaru
幼馴染で番同士の受けと攻め。2人は運命の番ではなかったが、相思相愛だった。そんな時、攻めに運命の番が現れる。それを知った受けは身籠もっていたが、運命の番同士の子供の方が優秀な者が生まれることも知っており、身を引く事を決め姿を消す。
しかし、攻めと運命の番の相手にはそれぞれに別の愛する人がいる事をしり、
2人は運命の番としてではなく、友人として付き合っていけたらと話し合ってわかれた。
その後、攻めは受けが勘違いしていなくなってしまったことを両親達から聞かされるのであった。