私たちは君の死をみることができない

鈴華草

文字の大きさ
11 / 13

結香(3)

しおりを挟む
「おはよう」
私は精一杯の明るさで挨拶をした。
「・・・」
クラスからの返事はなかった。代わりに私に対する陰口が聞こえてくる。
「由香ってナルシっぽくない?」
「それな、自分に酔ってる感じするよね…」
全て聞こえてくる。私は耳がいい。でも、耳はこんな陰口を聞くためにある訳では無い。私はそう思う。できる限りの気配を消して自分の席に着こうとした。でも、そこにあったのは
バカとか死ねとか書かれている机と、画鋲が敷き詰められた椅子。
奴らは低脳だ。
私が思ったのはただそれだけ、他には何も思わなかったし、感じなかった。
 「...ねぇ大丈夫?」
声を掛けたのはクラスの優しい男子。常藤魂。
内藤さん的には、イケメンらしい。
私が軽く睨むと
「大丈夫...じゃないよね」
そう言って自分の席から、いすを持ってきて
「これ使って。で、こっちは預かるよ」
と言って、画鋲が敷き詰められた椅子を持っていった。
「私に貸したら、常藤が座る椅子ないじゃん。」
「せんせーに、新しいの貰うからとりあえずそれ使って。ね」
そう言って去っていった。
気になって見てみると、そこには全力で睨む内藤さんがいた。
しおりを挟む
感想 1

あなたにおすすめの小説

わたしの下着 母の私をBBA~と呼ぶことのある息子がまさか...

MisakiNonagase
青春
39才の母・真知子は息子が私の下着を持ち出していることに気づいた。 ネットで同様の事象がないか調べると、案外多いようだ。 さて、真知子は息子を問い詰める? それとも気づかないふりを続けてあげるか?

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

百合ランジェリーカフェにようこそ!

楠富 つかさ
青春
 主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?  ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!! ※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。 表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。

服を脱いで妹に食べられにいく兄

スローン
恋愛
貞操観念ってのが逆転してる世界らしいです。

還暦の性 若い彼との恋愛模様

MisakiNonagase
恋愛
還暦を迎えた和子。保持する資格の更新講習で二十代後半の青年、健太に出会った。何気なくてLINE交換してメッセージをやりとりするうちに、胸が高鳴りはじめ、長年忘れていた恋心に花が咲く。 そんな還暦女性と二十代の青年の恋模様。 その後、結婚、そして永遠の別れまでを描いたストーリーです。 全7話

借金した女(SМ小説です)

浅野浩二
現代文学
ヤミ金融に借金した女のSМ小説です。

一夏の性体験

風のように
恋愛
性に興味を持ち始めた頃に訪れた憧れの年上の女性との一夜の経験

屋上の合鍵

守 秀斗
恋愛
夫と家庭内離婚状態の進藤理央。二十五才。ある日、満たされない肉体を職場のビルの地下倉庫で慰めていると、それを同僚の鈴木哲也に見られてしまうのだが……。

処理中です...