アルファのアイツが勃起不全だって言ったの誰だよ!?
平凡モブのオメガが油断して美味しくいただかれる話。ラブコメ。
ムーンライトノベルズにも掲載しております。
Xから飛んできて久しぶりに読み返しましたー!!
やっぱり執着攻め最高です😭!!
無自覚可愛い受けちゃん最高です🥰!!
満くんが拒否すればもれなく監禁ヤンデレコースに進みそう……🤭💕
用意周到過ぎて素敵です!!約束5年越しの囲い込みでしょうか✨
工藤くんも名前呼びして欲しいでしょうねー🤭
ありがとうございます!!
いやぁーん!!
最初にこの満くん(絵)を見たら良かったぁ♡
モブじゃない!全然モブじゃないっ!!
めちゃくちゃ可愛い。
そりゃ取られないか不安になる訳だ(´ー`*)納得
番(大人)になった二人を是非とも見せてください(^_ _^)
本当にめちゃくちゃ可愛い二人です(˶' ᵕ ' ˶)♡♡
満くんにはもっと自信を持って甘えて欲しい♪♪
はじめまして工藤くんの一途腹黒っぷりがいいと思います。この話のストーリーが好きで何度も何度も読みかえしています。それに他の方が描いてくださってる近藤くんの絵が平凡って言ってたのに可愛くてすごくハマりました。
ありがとうございますm(*_ _)m
これからも応援しています(*^^*)
オメガバース設定は踏ん切りつかなくて避けてたところがあったのですが、
小間ちゃんと春くんの世界が可愛くて楽しくて、思い切ってこちらにもお邪魔してみました。そしたらそしたら!いい!執着激しい工藤くんも、急激に堕ちていく満くんも。それで2人は番になるわけですか?ええ、ええそうですとも。こちらから2人にはまってオメガバースにちょっと詳しくなってしまいましたよ。てなわけで、機会あれば是非とも番外編続編よろしくお願いします。お待ちしております。そして、新しい世界に踏み出すきっかけをくださりありがとうございました୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨♡.*゜
こんにちは!モトさんの別の作品を読んでいて、こちらの方に行き付きました。読んでいてとても楽しい気分になりました。友人は気が付いたのに、本人が全く気が付かないシチュエーションって萌えます(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ぜひ、気まぐれで更新してください。ありがとうございました!
完結おめでとうございます🙇
最後まで楽しく読ませていただきました😍もし、コミックになったとしたら、2人の絵はこんな感じかな?と想像しながら1人で「ムフッ❤️ムフッ❤️」としながら読んでましたぁ~😍続編あれば読みたいですね🎵2人のイチャイチャ?ぶりみたいですね🎵
とにもかくにも、お疲れさまでした☺️
はじめまして
コメント失礼しますm(*_ _)m
たまたま「オメガバース」と検索したら2分前に第1話が投稿されていて、運命を感じて読み始めました
近藤くん、信じられないくらい可愛いですね💕工藤くんの強引だけど尽くしてくれるところも好きです
あまりにもタイプの作品すぎて、3話目はいつ来るのかと1日そわそわしていたくらいでした(笑)
続きがめちゃくちゃみたいです
長文失礼しました
あなたにおすすめの小説
久々に幼なじみの家に遊びに行ったら、寝ている間に…
しゅうじつやっと退場できるはずだったβの悪役令息。ワンナイトしたらΩになりました。
毒島醜女塩対応の同室αが実は俺の番を狙っていた
雪兎
幼馴染みのハイスペックαから離れようとしたら、Ωに転化するほどの愛を示されたβの話。
叶崎みお
ナイトプールが出会いの場だと知らずに友達に連れてこられた地味な大学生がド派手な美しい男にナンパされて口説かれる話
ゆなな
性悪なお嬢様に命令されて泣く泣く恋敵を殺りにいったらヤられました
まりも13