ざまぁされた悪役令嬢の息子は、やっぱりざまぁに巻き込まれる
いろんなキャラが交錯して、色んな終わり方で、何か、濃かった〜って思いました。でもざまぁは、すっきり!
馬鹿な悪いオンナってまあよくあるけど、何と言ってもセバスとタロが五分五分の異常度でしたね!
タロ、とんでもない奴だったけど、サモエドにはちょっと心惹かれたのかな。数少ない普通っぽいサモエド。
結局タロの暴挙のおかげで、サフィアも心を取り戻せたし、王室も安泰だし、行くとこまで行っちゃって、もう引き返せなかったセバスも真っ当になった(かな?)し、サモエドと心穏やかに暮らしてほしい。サモエドよかったね。
レリアの恋愛に関しては、いやぁ~若者ってこうよね〜ちょろ過ぎ!って正直思ったところもありました。でもまあ眼福だし、お馬鹿な親の子供(つまり父違いの子供かな)も引き取るし、幸せに添い遂げるならもう言う事ありません!
ってこんなに長く感想書くほど、とっても面白かったです!!
タロのキャラが何か惜しくて、実は蘇って…みたいな番外編無いかなあなんてちょっと思っちゃいました。またやらかすかな、そしたら(笑)
セルカークにざまぁして欲しいのは自分だけじゃないと思うのですがストーリーはどういう予定なのでしょう…なんか…こいつすごく腹立つ…
というか、王太子はセルカークがサフィアとしたことを知ってるのでしょうか?
サフィアとセルカークは結局同意の上での関係を結んだのでしょうか?
サフィアは結局セバスのことをどう思ってるのでしょうか?なんで大人しくセバスと一緒に暮らしてるのか謎…
すいません、質問攻めで。
でも気になるのです(・ω・`)
セバスの復讐対象にセルカーク入っているのでしょうか?個人的には入っていて欲しいのですが…
何はともあれストーリー更新待ってますね
あなたにおすすめの小説
繋ぎの婚約を契約通り解消しようとしたら、王宮に溺愛軟禁されました
こたま最悪の婚姻から始まるただ一つの愛
統子
結婚間近だったのに、殿下の皇太子妃に選ばれたのは僕だった
釦
幼馴染みのハイスペックαから離れようとしたら、Ωに転化するほどの愛を示されたβの話。
叶崎みお
ノーマルの俺を勝手に婚約者に据えた皇子の婚約破棄イベントを全力で回避する話。
Q矢(Q.➽)