【完結】暁の騎士と宵闇の賢者
幼馴染みの宮廷騎士団副団長に片想いをしている。
その幼馴染みに自分の見た目や噂のせいでどうやら嫌われているらしいと思っていたが・・・・・・。
※竜人の番い設定は今回は緩いです。独占欲や嫉妬はありますが、番いが亡くなった場合でも狂ったりはしない設定です。
普通に女性もいる世界。様々な種族がいる。
魔法で子供が出来るので普通に同性婚可能。
名前は日本名と同じくファミリーネーム(苗字)・ファーストネーム(名前)の表記です。
ハッピーエンド確定です。
R18は*印付きます。そこまで行くのは後半だと思います。
※番外編も終わり、完結しました。
本編完結おめでとうございます。
完結後にまとめて読み進めてます。
悪意ある噂に翻弄されるた、ヘタレな攻めにイラっとしながらも真相明かせないなと思います。
脳筋には演技はムリでしょうね。
個人的に縁切りした実父の悪質差にドン引きですね。
もし誘拐されない未来があったら、アホ王子の嫁確定ですよね。
正妻に追い出されて良かったと思うが、死にかけたから余り喜べないかな?
闇堕ち頑張って挑戦
結果……いや、その言い寄った人族おバカスギ😅
それは言う前から凹フラグでしょ
番を偽るんだから……
そもそも番は言われなくても近寄ってる段階で気配わかったりするのよ、竜の人達は特に敏感なんだから💧
その証拠にアディスさんなんて、意識失ってるのに拉致られましたし🤣
でも、魔力枯渇しかけで回収されたということは、前世と繋がってるからこそですよね、前世の(2人の)無念をはらせたわけで、良かったかな。
もう今後、夢でうなされることはないだろうし。
良かったねぇ😂
これなら確かに抱き潰しても仕方ないかも(何故か擁護に)
番=生き甲斐ですもの
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは!
子宝ツアー絶対流行りますよね。で、研究の末『やっぱ脳筋気味な方が良いのか?』ってなったり。いや、普通に頭いいんですけどね(笑)。
いや〜、バイオレンスな世界ですねぇ。
陛下も2人目位の時に多種族の番いに対する教育とっとと開始すりゃいいのに。
それともエヴァルドさんの大暴走防ぐのと勘違いなど屑の処分兼ねて、獣人族の治癒専門魔導士用意して放置してるんですかね。
「あー、君達。エヴァルドさんの番は自分からそうやって申告してくるキャラじゃないんで。」
しかも言われる前に目の前番いにきたら、エヴァルドさんの方が先に気づくに決まったんじゃん(笑)。
ラインさん、エヴァルドさんと無事協定が結べて良かったですね。
しっかりお世話しまくりの後婿入りして、お世話しまくる。
セラちゃんや、ラインさん紫の上計画の果たしたケド、エヴァルドさんが年1でも実家に顔出してたら……なんかヤバそうですね(笑)。やっぱヤミ気味なんで監◯コース一直接?お世話はめっちゃ丁寧にしただろうけど…。
カーティスさん救済ありがとうございます(*´▽`*)♪
さすが気の長いエルフ(何か不思議な思い込みと偏見)
まさかの住み込み待機✨
お腹の子もまさか生まれる前に伴侶が決まっていようとは思わなかっただろうなぁ(笑)
エヴァルドさんが本能に忠実すぎて笑いました
セラには激しく同意、ホントにね、まさかリアル光の君がここに🤣
育児から頑張っていそうなのが健気というか何というか😅💦
でも、感涙にむせぶカーティスさんはお世辞抜きで健気で可愛いと思ってしまった……(;^_^A
きっと凛々しくも可愛い子になった事でしょう。
……めちゃくちゃカーティスさんの好みが反映されて育ちそうですが😅
セラはスローライフ諦めたけど、カーティスさんは育成楽しんでますね(笑)
相次ぐベビーラッシュにお祝いムードな三公爵家、その子宝&安産の凄さにあやかりたいと、お参りに三公爵家を巡るツアーとか作ったら、子供欲しい人たちが殺到しそう🤭
(番を守る旦那様達の意見も出され、母体には近づかず、各家執事のお茶を飲み軽食をいただき&当主達の幼少期の話を聞きつつ当主夫妻の肖像画や、屋敷外観を拝むツアーw)
竜人さん孕みにくい説やエルフは性欲あまりない説がどこかに飛んでいきそう(笑)
数十年ですでに子沢山w
お子達、確実にママ大好きがパパから受け継いだ遺伝子に組み込まれてます(笑)
ママは隠居は無理かも?
少なくとも国にとっては良いことよね。マトモな考え方の貴族が増える事は……問題はそれぞれが番に気持ち激愛しぃ一族なので(産休、悪阻休などで)お休みを頻繁にとられる事くらい?
そのうちマトモな貴族が皆親戚になりそう🤣
カーティスさん、お腹に宿った瞬間にピンと来てくれそう(笑)
そしてダスク家に日参し、アディスのお腹に語りかけるw
エヴァさんやアディスさんが見守る?中、視線は常にお腹の番にw
絵本の読み聞かせしたり、微笑みかけたり……子連れでお見舞いに来たセラちゃんがそれ見てドン引きしたり🤣
うん、産まれてくる前に番宣言されそうな父エヴァさん……イヤとは決して言えない状況(笑)
仮に竜で卵生したら、卵を抱いてはなさなかったりとか、楽しエピソード満載そうなので、妄想だけで笑えます( *´艸`)💕
ソレ見たセラちゃんが安心したり
「うちの子じゃなくて良かった……💧」とか(笑)
騎士団、魔法師士団、ガンバレw
エリーさん達、無事番えますようにw
予想通りの子沢山。
そして片田舎の自給自足は、絶倫な旦那様がいる限り不可能なので諦めよう。
お庭で家庭菜園してればいいよ(笑)。←この位しか面倒みれんて。セラちゃんは魔法じゃなくて自分のおててで植えたり収穫したいやつだろうから。
アディスさんセラちゃんの妊娠に気づいた時のアドバイス確実に自分の前世の時の話ですね。食いしん坊セラちゃん(笑)。そんなんでよく戦いの場所まで移動できたな…。やっぱエヴァルドさんが朝までねちっこく魔力を注ぎ込み続けてたせいなんだろうか ? ← そのせいで動けてしまったので悲劇が起きた…。
エリアスさんとディータさん、生まれた時から家族が狂喜乱舞するか番いなのにいつ番えるんだろう?
でもそろそろそろそろキレたお母さん達が国王のところに乗り込みそうですよね。
「ブラック労働から解放しろ〜〜っっ!」「生きてるうちにうちの孫に会えないじゃないっっ⁈」 ← めっちゃ激おこ。
で、カーティスさんが番いができた(アディスさんのお腹の中に)段階から、毎日お惚気にくる未来が見えます(爆笑)。
アディスさんの前世のお話、切なかったです。
でもアッサリ受け入れるとは思いきり良かったんですね(笑)
そして待ってましたサイモンさん視点(笑)
ダスク家の朝はサイモンさんの苦言で始まります🤣
使用人さん達も嬉しそうで善き善き♡♡
ああぁぁぁぁ❗エウラ様のアイコンがいつの間にかノアちゃんになってる~~😆💕
確かに、闇堕ちしてるエヴァルドさん可哀想ですものね。楽しい方がいいです(怖くはないのかw)
1人闇堕ちしかけてたエピソードちらっとかじって悲しくて泣いたので(リンデンさんのお話泣けました😢)→怖くてでない所が...
こちらはワイワイ楽しくで良いと思います(*´▽`*)
なるほど、前世のマンティコアの時に吸い上げた魔力余剰な部分がまんま現世のセラに受け継がれているw
この2人が両親ならそれはセラ、無自覚チートになりますね😅💦
とっさに腹パンと回し蹴り出来るアディスさんが素敵すぎます。
そして、名前の由来が宵闇とは……タイトル回収✨
これ、妊娠したらつがいが張りついて離れないパターンなのでは?(笑)
そして妊夫はフラストレーションをバトルで解消🤣
で、夜にお仕置きを……以上を産まれるまでエンドレス( *´艸`)💕
やっぱり妊娠してたのが原因なんですね。
今度マンティコアが出てきたら……、エヴァルドさんが職務を無視しまっくって報復に。あ、すでに100年前に惨殺(みたいな内容の討伐表現でどうぞ)済みですかね(笑)。めっちゃ無表情かめっちゃ笑いながらひたすら攻撃してそうな…。やっぱ誰かに回復かけさせて何度も何度もメッタ刺しとか…。
今後はドーン兄弟による毎日朝晩の健康観察によって、仕事がきめられそうだな。とりあえずカーティスさんとエヴァルドさんが直に連絡取れるようにしておこう、それがいい。ついでに弟君の方も。
カーティスさん、頼んだよっっ!
合法脳筋ショタっっ!
エヴァルドさん、最初がこれだと再会した時は随分大人しいですね。
で、アディスさんの今世の親はよく分からんが、もれなく自分も前世の親と同じようにイチャラブ夫夫なわけですね。う〜ん、いい組み合わせですね。アディスさんが照れてめっちゃ強烈な腹パン食らわせても無傷で笑って戻ってくる旦那(笑)。
確実に子供がセラちゃん2号(アディスさん3号とも言う…。)かエヴァルド2号になる未来しか見えん…。
うん、このお話で一番被害を被ったの、間違いなく謁見の間と宰相サマの胃ですね(笑)
エヴァルドさん、アル以上なお方ですね😅
まぁ、とっさに腹パン回し蹴りするあたり、行動はまんまですね(笑)
アルのが心なしか硬派?かなと思いました。
カーティスさん、間違いなくお腹に宿った時点で気づきそうw
肉食エルフなので、即子守りに立候補、住み着きますね🤣
脳筋のエヴァルドさんを言葉巧みに言いくるめる予感がします😅
「自分が子守りすれば貴方は愛しいつがいを思う存分独り占めして愛でる事ができますよ」とかなんとか……w
そしてエヴァルドさんが解放状態になり、合法ショタな子沢山……。
同時にチートな子達も増殖……国は安泰になるでしょうが、サイモンさんの苦労もまた増えていく……😅
読者的にはウェルカムですが、アディスさんから腹パン出るかもしれません(笑)
セラの瞳は祖母譲りの遺伝だったんですね。繋がりを感じられて嬉しかったです。……草葉の陰でいちゃつく両親(;^_^A
アディスさんが小鹿になるたびに、セラの治癒の精度がますます上がりそうです(笑)
エヴァルドさんのどSっぷりと、執着っぷりがよくわかりますねぇ。
前世よりちっこくなったアディスさんに、100年間でよりおっきく成長しお預けされて更に、念入りにほぐして大興奮してどえらい事になってるマグナムを一気に結腸まで…。
前も濃ゆい日々を送ってたんでしょうね。
それにしても毎朝カーティスさんに見せつけるとか、めっちゃ牽制しまくってますね(爆笑)。
カーティスさんはアディスさんのお腹に番い宿ったらすぐに気づきそうですね。私の中では、もう子守りしながらアディスさんとセラちゃんの補佐してるとこしか浮かばないですけど…。
なんならアディスさんのお屋敷で暮らして夜も休日も番のお世話してるんじゃなかろうか…。
アディスさん的には色々ありそうだが、エヴァルドさん的には夫婦2人のいちゃいちゃらぶらぶな時間ががっつり確保できるんで大歓迎っぽい気がする…。
小鹿ぷるぷるごちそうさまです✨
抱っこで出勤&セラの治癒、最高です🤣
このラブラブっぷりなら、
たぶん、早々におめでたい話が聞けそう(笑)
そして、産まれて早々につがいの気配?を感じたカーティスさんが動きはじめる🤣
生まれてすぐつがい認定された場合は、つがい関係はどうなるんでしょうねw
乳母代わりに育てるのかなぁ
アディスさんの前世はもっと体格良かったんですね。
合法ショタでもさらに小さく生まれ直すという悲しさ(笑)
でもラブラブは嬉しいので寝込むのも本望🤣
確かにカーティスさんが魔力譲渡しようとしたら、意識なくてもボコボコにするほど抵抗しそうではありますね、そして拡がる被害(笑)
エヴァルドさん番い無くしてずっと1人だったからじゃなく元からドS気味のちょいやみ系かて…。
今日も更新あったので昨日思いついたやつを…。
カーティスさん、あの時アディスさんをエヴァルドさんに掻っ攫われて良かったですねぇ…。番のの嫉妬も怖いんだけどさ…、
カーティスさんが魔力供給しようとしてどっかに移動。
ちゅどーーーーんっっ!!
「「「なっ、なんだ?一体何がきたんだっっ⁈なんかの襲撃かっっ⁈あっちかっっ⁈」」」
駆けつけるとそこには壊れたお部屋と外にぶっ飛ばされてズタボロで瀕死状態なカーティスさんが…。
〈場所移動〉
ドンドンドンっ!(仕様上ドアを叩いてる音が聞こえます)
「なんだっっ!!」 ← キレているドーン副騎士団長。
「「「大変申し訳ありませんっっ。ダスク師団長が魔力枯渇で意識がなく、そのっ…、カーティス補佐官が…」」 ← みんなして予め土下座
「カーティスがどうしたっっ⁈」
「そのっ、カーティス補佐官が魔力譲渡を試みたようなのですが…、」
「ダスク師団長の拒絶反応が酷かったらしく…、」
「激しい破壊音がして駆けつけたところ、意識のない師団長と瀕死状態のカーティス補佐官が…。」
「「…………。」」
「「「それで大変申し訳ないのですが、師団が回せないので………」」」 ← さらにめっちゃ土下座。
強制的に一旦番い休暇が延期になり、大急ぎ後処理に向かうセラちゃんとアルヴァなのでした。
絶対意識ないのに強烈なの喰らわせそうなんですよね、アディスさん。
兄様いえ父様?
亡くした番と子供が同時に戻ってきましたね、しかも子供がいるのを知らずに死別してたとは……再会おめでとう🎉
兄兼父はドSとヤンデレを同居させてるようなお方でした(笑)
ん?てことは、セラは名前をつけてもらったのではなくて、本当につけられるはずだった名前になったということ?
休暇あけて小鹿の足腰だったら、セラに治癒をしてもらってね♡
遠からずおめでたも発覚しそうな愛し方しそうですし、これからも小鹿が通常になるかも……
カーティスさんが愛する番をお待ちですって(笑)
きゃー(/ω\)♪
そういうノリ好きーー❣️
そして、ラブラブな番達に子守りを申し出て(もちろん即立候補w)、親子の補佐をもしつつ、未来の番のお世話をし、そこで好みに育成……まんま光源氏のようなエルフが1人爆誕🤣
ショタ番がお出かけしても門限、昼間の3時とか……いや、なんなら付き添いで同行しそう(笑)
毎日手作りのお弁当とか、差し入れして……キャラ弁もかくや、な仕上がりになりそう( *´艸`)💕
子供懐きそうですね😅💦イケメンで自分にだけ甘いお兄さん(な見た目)の番……両親は大丈夫かしら😅💦
アディスそっくりになりそうですね。でも周囲に世話をやかれてすごーくおっとりな子に成長しそう(セラ以上ののんびりさんw)
ビビッとの段階で、お相手がわかってしまいました。まあ、ここまで読んできたからこそですけど。長命種だからこその出逢いですねぇ…。
で、補佐になって未来の番のの母をしっかりとお守していたと(爆笑)。
子守りしながら着々と紫の上作戦を実行して…。
ざまぁありがとうございました。
最後まで頭の悪い、人柄も悪い、しかも全く反省しないという三拍子。まぁ時間はたくさんあるので、ゆーーーーっくり考えといてもらってw
確かに騎士団浮かれてますねw つがいはお目出度いことですし。
何より凄いのがドーン兄弟が揃って一気につがいをGETしたこと。
なかなか無いタイミングですよね🤣
まぁ、片方は事情が違うので(転生からの再会だし)完全なタイミング一致ではありませんが
でも、子供も同じくらいのタイミングでの転生とは。しかも母(父?)と同じ種族。まぁ、つがうので、寿命云々はまた変化ありそうですが。いずれにしろまだまだ長く一緒にいられますね。
嫁2人がえげつないチートですし(笑)竜人より強いヒト族とか🤣
どちらのつがいも、子沢山になりそうなのは気のせいでしょうか?そして合法ショタが激増しそうな予感も(笑)
……だって受けならもれなく合法ショタっぽいので、血筋的に🤭
あなたにおすすめの小説
最悪の婚姻から始まるただ一つの愛
統子
愛人は嫌だったので別れることにしました。
伊吹咲夜毒を孕んだ身代わりオメガ〜復讐の代償は皇帝の寵愛だった〜
ひなた翠
結婚間近だったのに、殿下の皇太子妃に選ばれたのは僕だった
釦
愛人少年は王に寵愛される
時枝蓮夜
そのモブは、私の愛しい唯一無二
ミクリ21