【完結】暁の騎士と宵闇の賢者
幼馴染みの宮廷騎士団副団長に片想いをしている。
その幼馴染みに自分の見た目や噂のせいでどうやら嫌われているらしいと思っていたが・・・・・・。
※竜人の番い設定は今回は緩いです。独占欲や嫉妬はありますが、番いが亡くなった場合でも狂ったりはしない設定です。
普通に女性もいる世界。様々な種族がいる。
魔法で子供が出来るので普通に同性婚可能。
名前は日本名と同じくファミリーネーム(苗字)・ファーストネーム(名前)の表記です。
ハッピーエンド確定です。
R18は*印付きます。そこまで行くのは後半だと思います。
※番外編も終わり、完結しました。
ふむふむ、セラちゃんはアディスさんとエヴァルドさんの濃厚な番い休暇入るのと入れ代わるように復帰と。
まあ、近衛騎士団からもお祝い言われますわな。旦那の兄で、義父?義兄?なエヴァルドさんの職場だし。
公爵邸の厨房の皆さんがめっちゃ張り切ってウキウキとデデンっと置かれたケーキ作ったりご馳走作ったり他の使用人さん達がノリノリで飾り付けとかしてそうです。
なんと、そういう裏事情が、そして、エヴァルドさん、初耳だったのね😅💦
気づかないうちに同じ縁で結ばれ、父と子となりましたが、アディスさん、本当はお父さんではなくお母さんでしたかw
これはエヴァルドさんからも、アルに圧がいく可能性が生まれました(笑)
近親者よりつがい関係が優先されるの、良いと思います。でないとアルが闇堕ちする💧
でも、似ている義親子だなぁ、とは思いましたが、まさかの(笑)
合法ショタは遺伝でしたか🤣納得(笑)
これ以上ない説得力にお茶吹きましたw 妙に嬉しい😆
子供もやっぱり合法ショタなんですねw
この分だと、ベビーラッシュが来るかもしれませんね( *´艸`)💕
セラに兄弟が出来る日も近い……かも?
アディスさん『お帰り、私達の子💕』って思いながらセラちゃん育ててたのか。
そりゃ〜そっくりに成長するわな。で、叔父さんと(爆笑)。この世界はおじと甥オッケーな世界ですかね。ちゃんと生まれててもこの感じだとアルヴァさんのですしたよね、多分。
エルフの人、エルフだからってわけじゃなくじいじポジ(笑)。
アディスさんがセラちゃん育てながら『あっ、ここエヴァルド似てる〜』(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾キャーーーー❣とかしてるのを見守るお役目。どうかいい人と出会えますように…。(勝手に三角関係終了させてるしw)
アディスさん、エヴァルドさんの「私達も……。」は、
「私もアルヴァのようで、アディスはセラータみたいだったね」じゃないんか(笑)。
う〜ん、いい処罰。最初セラちゃんが同情気味(辛さを知ってるからそれに対してだけど、共感)だけど、あいつらにはピッタリの処罰。
悪人の集団を身分剥奪でおんもにポイってする刑罰って、黒い生命力強いやつ並みに強いやつらにとっては大した罰にならんし。市井の皆々様に大変なご迷惑をお掛けしてしまうのでいけません!
確かに血判状あるから連帯責任、というのもわかります
……が、実はそれは建前の一つで、それぞれ細かく罪状を決めて、さらに見張りをたてて刑を執行するのが面倒くさくて、だったら同じにしちゃえば、的な陛下の都合もありそうかなと予想🤣
首輪、ダンダリアンが入れられてる棘の檻を思い出しました(笑)
生きてられるギリギリを見極めるので天寿を全う出来る&末長く反省させようと(笑)
しかも結界にもなるなら一石三鳥✨
はい、思う存分はっちゃけてください(*´▽`*)
フラグだよ🚩
セラが思わず立てちゃいました(笑)
死なないで❗アディス……でも本当に大変そうだなぁ……💦
100年分の欲求不満😅💦
少なくとも、半死半生にはなりそう(笑)
番休暇の日数で果たして終わるのか💧
ヒト族の番への無関心さが実感出来るエピソードでした(あれ、もしかしてセラだけ?)
なんと。そういう顛末(笑)
エヴァルドさんが暴走してからの、語り合いでしんみりしたけれど、最後のアディスさんのひと言で爆笑しましたよ、父様サイコーです🤣
番外編へのフラグ、お見事w
サイモンさん、目は口よりもモノを言ってますねw
物静かなのに雄弁なお方(笑)
エルフVS竜人のつがいに対する執着がどうなるのか、楽しみですが、今回の騒動をまとめる合法ショタ親子の〆のひと言がほのぼのしていて大好きでした🎵
みんな名言多いなぁ( *´艸`)💕
第二「元」王子、廃嫡ということは、平民落ち……自業自得ですね、王族なのに愚かな事しようとするから(横恋慕したところで間男かストーカーポジになるだけなのに……相手竜人なんだからw😅)
二大公爵家を敵にまわせば王家も危ないですものね……いえ、カーティスさんがダスク家にいるということはたぶん三大ですねw
さりげなくアルの両親の「「頑張ってねーー」」が後に響いて思い出し笑いをしています🤣
きっと満面の笑みだったんでしょうね(笑)
ビバ、合法ショタ❣️
エクスカリバーに吹き出しました🤣
例えがサイコー⤴⤴
とにかく凄さか伝ってきますw
でも、ヒト族相手での合法ショタはかなり交接大変そうですね。エルフもだけど……
同じ竜人でも大変そうではありますしね(笑)
ノアちゃん合法ショタじゃなかったからw
でも、5日間はほぼ平均なんですね(笑)
アディスさんも、三角関係、お疲れ様です
つがい亡くしてから見つけたとは思えないので、そこら辺も、気になります
エルフVS竜人の闘いかぁ( *´艸`)💕
タイトル、秀逸ですね👍👍👍
えー?弱いもの虐めなんかじゃないよね?やられたからまとめてやり返しただけだもん、と口を揃えて言いそうな親子です(笑)
問 何故魔法師団なのか
答 魔法しか出来ないからじゃなく、魔法の方が激強いからw
文句があるなら自分達にそういう無茶苦茶な指令を出した身の程を知らない天狗な主に言わないと🤣
でもストレス解消出来てスッキリしたセラくんでした(笑)
アル、補助にまわってます🤣
脳内で美形達が繰り広げる天下○武道○が再生されてました。
鑑定魔法上級を持っている人には、どこからの指令で動いてるか、まで解っちゃうんですよねぇ💧それすら気づかないおバカさん達、やられ放題にお仕置きされてます。
しかも驚く人達の前で堂々と「手加減してるのに」発言🤣
これはヤバいのに関わった、と後悔してももう遅い(笑)
憂さ晴らしという名の粛清、いえ凹凹祭り🤣
そりゃあ『鑑定』で見たくないもの見せられればイライラしますよねぇ、人間だもの
半死半生くらいなら、良いと思います(キッパリ)
自分より強いかどうかすらわからないということは、その程度の実力ということ、本当に力あれば、即かなわない、と理解するはず。
まぁ元実家は仕方ないとして、第二がアルを攻撃するのはつがいがいなくなればセラくんを娶れると思い込んでいるからでしょうね。
セラくんにも選ぶ権利あるのに……王族だからって何でも思い通りになると思ったら大間違い、こんな王族がいると、国が乱れますし、何よりアディス父様は息子ファーストなのでそんな輩は許しません(笑)
つむり、この一連の(端からみたら)バトルロイヤルは、お仕置きの場ということですね。元実家らはともかく、第二がお馬鹿過ぎて(笑)
これ、廃嫡から平民落ちとはなりませんよね、当然。だって王族だし🤣
貴族子息なら、そういう逃げ道あっても王族はさすがに逃げられない(笑)
アディスさん、やっちゃってください🤣
あなたにおすすめの小説
最悪の婚姻から始まるただ一つの愛
統子
愛人は嫌だったので別れることにしました。
伊吹咲夜毒を孕んだ身代わりオメガ〜復讐の代償は皇帝の寵愛だった〜
ひなた翠
結婚間近だったのに、殿下の皇太子妃に選ばれたのは僕だった
釦
愛人少年は王に寵愛される
時枝蓮夜
そのモブは、私の愛しい唯一無二
ミクリ21