一発逆転!

みかんオレンジ

文字の大きさ
上 下
1 / 1

人生一発逆転を賭けて!

しおりを挟む
俺はもち!ほっぺがモチってしてるからもちってあだ名がついている。
そんな俺だがイジメが原因で学校も中退でその後ニート。
ニートとはいえ父の介護や洗濯物の取り込みに畳むから
毎日の自分のと父の朝ご飯を作ったりとまるで主婦だ!
そんな俺だが人生一発逆転を賭けて小説を投稿することにした。
こんな素人が文章書いた所で誰も興味ないよなぁ~!
ホンマ自分のアホさを表彰してあげたいわ!
こんな事ならちゃんと授業聞いてたら良かったよ!
イジメられっ子で勉強の運動も全然じゃ、そりゃイジメられもするわな!
まっ、そんなこんなで今愚痴ってるけど俺にはなぁ~夢があんだよ!夢が!
小説で一発当てて南の島に移住してのんびりと過ごしてぇ~んだ!
自分の事を知る人が誰もない南の島で一から人生リセットしたいんだよ!
俺の夢を叶える為にこの小説で一発勝負賭けてやる!

END
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...