呉部 葉一朗

呉部 葉一朗

ダメな物書き志望です。 いろいろな名前で、恋愛からファンタジーから鬱まで。どんなジャンルでも書きます。

エイミー最終話まで更新終わりました。

お読みいただきありがとう御座います。
「エイミーと優しい魔法菓子」アルファポリス版は最終話まで公開が終わりました。
4月5日まで公開とさせていただきます。
それ以降は、ほかレーベルへの応募のため公開を中止させていただきます。

また、こちらはもし、どこかで再公開される場合、推敲、校正をした別のものになっているかと思われます。ご了承ください。
 
お読みいただきありがとう御座いました。
いつも24時間ポイントや、お気に入りの数に励まされ、最後までかき上げることができました。
本当にありがとう御座います。
 
4月頭からは、また違った作品を公開致します。
短い作品になる予定ですが、お時間があるときにそちらも覗いてもらえると幸いです。


以下宣伝↓
題名:僕が先輩の胎盤になって愛情を注いであげたい

高校生になって初めて出来た年上の彼女“内気朝日”に「私のプリンを勝手に食べるような人と今後お付き合い出来ません」と言われ別れを告げられる。
「そんな理由で別れるだなんて納得できない!」と主人公“嶋谷真昼”は朝日の家に押し掛けた。
そこに居たのは赤ちゃんと知らない男。
知らない男に「朝日は病気で赤ちゃんに戻った」と突然言われてしまい……。

 
謎の奇病「愛欠乏症」に侵される僕の彼女。
救うには愛するしかない。
愛情が無くなれば、彼女はこの世から消滅してしまう……。
コメント 0
登録日 2017.03.28 22:40

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。