呉部 葉一朗

呉部 葉一朗

ダメな物書き志望です。 いろいろな名前で、恋愛からファンタジーから鬱まで。どんなジャンルでも書きます。

完結いたしました。と、諸々のご報告。

投稿作品が完結いたしました。
途中ゆっくり進行でぐだぐだしてしまい
申し訳なかったです。すみません。
何はともあれ、最後まで一緒にお読みいただいた方は
本当にありがとうございました。

さて、ご報告なのですが、
今月末に現在公開中の作品をいったん全部下げようと思います。
同時に各投稿サイトに掲載しているものすべてです。
理由は、ずっと置きっぱなしになっていても
古くなっていくだけなんだろうなと思ったのと
どうせならいくつかは賞に送って、掲載には新作を載せていきたいな~と思ったからです。
特に吉報が! とかはないのであしからず……。

当分、多忙で新作はすぐに書けないとは思いますが
このままずるずる書き続けます。
どうか、これからもよろしくお願いいたします! では!
コメント 0
登録日 2020.10.12 03:38

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。