今日の朝ごはん
ドリンクゼリー。
母上に「ゼリーでいいの?」ってきかれたが、まあ1限からの日は時間ないからゼリー食うしかない。
おいしいけど、腹はすぐへるんだろうなっていう絶望。
母上に「ゼリーでいいの?」ってきかれたが、まあ1限からの日は時間ないからゼリー食うしかない。
おいしいけど、腹はすぐへるんだろうなっていう絶望。
コメント 0件
登録日 2024.06.12 08:52
昨日の夕飯
鮭、たまねぎ、あとたぶん他にも野菜をバター味にしたやつ。
あとたぶん他の野菜。
豆腐っぽいよくわからん甘くて弾力あるやつと、たしか野菜の味噌汁。
あとたぶん他の野菜。
豆腐っぽいよくわからん甘くて弾力あるやつと、たしか野菜の味噌汁。
コメント 0件
登録日 2024.06.11 00:30
今日の昼飯
冷凍オムライス。
たしか、レタスとツナを合わせたやつ。
冷凍のコンソメ?スープ。
あったまってる?とかきいてきたし、母上綺麗な形のオムライスつくれんから、冷凍なん...
たしか、レタスとツナを合わせたやつ。
冷凍のコンソメ?スープ。
あったまってる?とかきいてきたし、母上綺麗な形のオムライスつくれんから、冷凍なん...
コメント 0件
登録日 2024.06.09 19:25
昨日の朝ごはん
ミニピザパン、たまに出てくるけどうまい。
さくらんぼ、久しぶりでうれしい。
あとさくらんぼ食ってたら花京院のこと思い出したわ。
さくらんぼ、久しぶりでうれしい。
あとさくらんぼ食ってたら花京院のこと思い出したわ。
コメント 0件
登録日 2024.06.08 00:28