昨日の夕飯
鯖の味噌煮、家でしかやれないけど米にほぐした魚混ぜて、汁?ぶっかけて食うのが好き。
卵焼き。
ポテサラっぽいじゃがいも、ハム、トマト、あとなんか野菜かな。
あとな...
卵焼き。
ポテサラっぽいじゃがいも、ハム、トマト、あとなんか野菜かな。
あとな...
コメント 0件
登録日 2024.06.04 13:21
昨日の夕飯
ニラ饅頭、好き。
卵と豚肉とたまねぎを煮たやつ、好き。
米盛り過ぎて、母上によくない顔されましたが開き直ってもりもり食べました。
あとなんかサラダあった気がする。...
卵と豚肉とたまねぎを煮たやつ、好き。
米盛り過ぎて、母上によくない顔されましたが開き直ってもりもり食べました。
あとなんかサラダあった気がする。...
コメント 0件
登録日 2024.06.03 18:50
怒られたくないなあ
怒られたくないなあ、と思いつつ、会いたいなあ、とも思ってる人がいる。
なんなら、顔みせろって言われてるけどね。
その人のことなんとなく、何考えてるかわからん人だよ...
なんなら、顔みせろって言われてるけどね。
その人のことなんとなく、何考えてるかわからん人だよ...
コメント 0件
登録日 2024.06.02 01:41
今日の朝ごはん
ミニハンバーグとレタスパンで挟んだ、これたまに出てくる、うまくて好き。
コンソメスープが熱くて急いでたから、飲みきれなくてごめんって言いながら家出た。
コンソメスープが熱くて急いでたから、飲みきれなくてごめんって言いながら家出た。
コメント 0件
登録日 2024.05.31 10:00
昨日の夕飯
チャーハン。
惣菜のからあげ。
惣菜のイカリング、久しぶりに食べた、昔好きだった気がする、今も好きだけど。
惣菜のサラダ(えび嫌いだから抜いてもらってゆで卵とブロッ...
惣菜のからあげ。
惣菜のイカリング、久しぶりに食べた、昔好きだった気がする、今も好きだけど。
惣菜のサラダ(えび嫌いだから抜いてもらってゆで卵とブロッ...
コメント 0件
登録日 2024.05.31 09:00
昨日の夕飯
アカウオ。
ピーマンと肉を一緒に揚げたフライっぽいやつ。
しらすのさつまあげ、さつまあげのこと覚えた!うまい!
ポテサラ(じゃがいも、きゅうり、にんじん、あとは忘れ...
ピーマンと肉を一緒に揚げたフライっぽいやつ。
しらすのさつまあげ、さつまあげのこと覚えた!うまい!
ポテサラ(じゃがいも、きゅうり、にんじん、あとは忘れ...
コメント 0件
登録日 2024.05.30 10:54
昨日の夕飯
吉野家の牛丼、久しぶりに食べた、うまかった。
キャベツの千切りにたぶん店のポテサラのせて、ドレッシングかけたやつ。
インスタントのコンソメ?スープ。
なんかうちの...
キャベツの千切りにたぶん店のポテサラのせて、ドレッシングかけたやつ。
インスタントのコンソメ?スープ。
なんかうちの...
コメント 0件
登録日 2024.05.28 12:43