二久アカミ@コミカライズ配信中!

二久アカミ@コミカライズ配信中!

創作BLを楽しんでます。コミカライズ、漫画原作、ロマファンwebtoon原作などしてます。あまり投稿しませんが、ゆるゆる楽しんでもらえたら嬉しいです!

ユーザをお気に入り登録すると、新しい記事が投稿された際にマイページの「お知らせ」にて通知を受け取ることができます。

5

原作担当BLコミックス「高宮さんにはヒミツ...

こんばんは!
漫画原作を担当した「高宮さんにはヒミツがある」が紙コミックス・電子配信同時発売となりました。
よければ手に取っていただけると嬉しいです!


発売...
登録日 2024.02.01 00:39

ロマンスファンタジーwebtoon連載開始のお...

webtoon新連載のお知らせとGW自作品紹介など。
告知が渋滞しててすみません……

■webtoon連載開始のお知らせ
「白薔薇の姫が棘をまとう理由」
原案・脚本:二久アカミ...
登録日 2023.05.04 08:45

コミカライズ、漫画原作、チャットノベルな...

こちらのサイトはずっと放置していてすみません……
最近は商業作品の制作で忙しくしており、すっかり告知を忘れていたのでまとめておしらせします。


◆コミカライズ「...
登録日 2023.04.01 09:21

コミカライズのおしらせ

拙作「神様のしっぽ」をコミカライズしていただきました!

他サイトからのコミカライズなので、詳しくはエブリスタをご覧ください。

https://estar.jp/announces/121...
登録日 2022.08.08 14:40

「君の声しか聴こえない」

ブクマやしおりをありがとうございます。
こちらは予定通りkindleに移しました。
書き下ろし含めて、そちらでお楽しみください。

https://www.amazon.co.jp/-/e/B08R3...
登録日 2022.06.22 19:10
5