九語 夢彦

九語 夢彦

不動産業と塾講師業を営みつつ、せかせか生きている妄想製造機。執筆作業が心の拠り所だが、思うように時間を取れないのが最近の悩み。

進捗22

拙著妄想小説を読んでくださる読者の皆様、
●●●ショックでも休みがなく、
それどころか、
先々の予定が色々狂って調整のために動いた結果、
例年以上に忙しくなった著者です。
活動報告が遅くなってすみません。

世の中うまくいかんもんですなあ〜、
しみじみと思いましたわ。
経営的な損失を最小限にした結果、
休日返上で働く羽目になったのは、
まさに身から出た錆。
金を取るか休みを取るかは究極の二択ですな。

そんな愚痴はさておいて、
1章ー15ですが正直まだかかりそうです。
というか、1章ー14をもうちょい追加する勢いです。
物語の流れ的に、加筆すべしと、
著者の第二人格が囁くのです!
なので、とりあえず来週火曜、
3月24日まで時間をください。
ゆるゆるお待ちくだされば嬉しいです。
登録日 2020.03.17 08:26

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

7
2020.04.28 12:44
九語 夢彦
九語 夢彦

●●●対応に追われて、
執筆が滞り気味です。
1章ー15の加筆修正、1章ー16の投稿は、
もう少し待ってください。
来週に1章ー15、加筆修正できるよう、
鋭意努力中ですm(_ _)m

解除
2020.04.22 11:31
九語 夢彦
九語 夢彦

1章ー16はまだ先になりそうです。
一応、来週28日の火曜に、
1章ー15を加筆修正するつもりでいます。
のんびりお待ちください。

解除
2020.04.16 12:19
九語 夢彦
九語 夢彦

1章ー15、一応投稿しましたが、
多分まだ加筆修正すると思います。
もう少しお待ちください。

解除
2020.04.14 10:27
九語 夢彦
九語 夢彦

1章ー15、火曜には間に合いませんでした。
今週の木曜までお待ちください。

解除
2020.04.07 11:07
九語 夢彦
九語 夢彦

1章ー15、あとちょっとなんですが、
推敲が間に合っていないため、
来週火曜に投稿を延期します。
もう少しお待ちください。

解除
2020.04.01 09:44
九語 夢彦
九語 夢彦

1章ー15ですが、来週火曜に投稿する予定です。
ちょいと難航してるので、気長にお待ちください。

解除
2020.03.24 08:22
九語 夢彦
九語 夢彦

1章ー14、加筆して投稿しました。
結構長くなった(笑)。

解除
7

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。