かみや
ランガさん発見!\\\\٩( 'ω' )و////
こんばんは、いつもありがとうございます(*´ω`*)(*´ω`*)
私はもしかして、物書きのつもりで、じつはTRPGのゲームマスターなのかもしれません。プレイヤーはもちろん藤間くんたち(*´ω`*)
それくらい彼らは生きていると私も思っています。伝わってうれしい(*´ω`*)
難産地点はなんとか抜けました!
あとはシュウマツの簡易マップが鬼門です。
金土日でなんとかします!