那須野 紺

那須野 紺

アラフォー会社員です。百合にもう一味、大人の描写が欲しいと思い書いています。しっかりイチャイチャもあり、でもいわゆる官能小説はちょっと、という方、そして女性の方に読んでいただけたら嬉しいです。

リアル冴子、かも

那須野紺です。

今日、会社帰りの電車で見かけた女性。
…後ろ姿しか見えなかったんですが、なぜか私の中にある冴子イメージとぴたりと重なる気がしました。

白いコートを着ていて、ストレートロングの黒髪をバレッタで留めてる感じで。
前から見てないので胸のサイズは不明ですがw
肌も、色白な感じだったような。

誰に言えるでもなく、「リアル冴子だ」と、勝手に喜んでました。
でもおかげでイメージが膨らみそう。
因みに「お姉様と呼んでいいですか」のキャラには、実在のモデルはいないです。
私の中のイメージはけっこう二次元な感じなので。
登録日 2020.03.18 20:37

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

2
2020.03.22 15:11
那須野 紺
那須野 紺

二次元で、いいと思いますよ。
私は多分リアル美咲は探せないです。
多分設定通りだとけっこうチャラい若作りおばさんみたいになっちゃいそうですから…
あ、でも職場には比較的美魔女なお姉さんが多いかも。

解除
2020.03.19 19:02
Satan⑅︎◡̈︎*

お仕事お疲れ様です!
先日はコメントに返信下さって
ありがとうございました(。>﹏<。)♡
那須野様のご無理のないペースで
ゆっくり更新して下さい⑅︎◡̈︎*

リアル冴子さん…
さぞ綺麗な方でしょうね( ˊᵕˋ )♡
二次元でしかイメージ出来ない自分を
呪いたいです。。笑

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。