お茶っ葉

お茶っ葉

趣味で書いてます

出荷のお知らせ

本日、「闇精霊に好かれた精霊術師」が無事に出荷されることとなりました。
書店では明日明後日には店頭に並ぶと思われます。

またレンタル販売日が数日後ということで、
書籍版に合わせて本日、新しい25話を追加させていただきました。
こちらは書籍版とWEB版を繋げるためのお話しになります。
(今のところ書籍化前の文章なので矛盾していますが、レンタル化に伴い問題なくなります)

書籍版は1話から24話までの内容となります。
WEB版ではひたすらイベント消化をしていましたが、
日常話が増えて各キャラクターの魅力が増したのではないかと思います。

イラストは【あんべよしろう】様に担当していただきました。
女性だけでなく男性キャラクターも魅力的に描かれるイラストレーター様です。
衣装へのこだわりも素晴らしく、個人的にもファンになってしまいました!

よろしくお願いいたします。
登録日 2020.03.19 17:04

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2020.04.02 08:31
異世界日記

最近、仕事に追われ、本屋に行けてないのですが、すでに並んでいますかね!遅くなりましたがおめでとうございます!開始当初から大好きで応援してましたが、ついに書籍ですね!
仲間内に広めていたのですが、最近は仕事に追われ読むのが精一杯だったところ、仲間の方から今回の話を聞かされびっくりしています!
これからも、ご活躍期待してますね!!

解除
1

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。