柚木ゆず

柚木ゆず

エブリスタ、ベリーズカフェでも活動しています(現在はお休み中で、アルファポリス様でのみ活動しています)。

申し訳ありません。勇者になった幼馴染に婚約破棄された上に追放されたので、英雄になってざまぁしようと思います の投稿についてのご報告になります。

私事がきっかけとなって暫く前から従来のペースで投稿できなくなり、お言葉に甘える日々が続いておりました。

時間が経てば良くなっていく……。そう思っていたのですが、すみません。実は二週間ほど前から再び悪化しており、二章が終わったこのタイミングでお休みさせていただくことにしました。
3章以降の構成などは出来上がっていますし新作も練っているくらい体も元気なのですが、思い出してしまうことが色々とあるため、一旦ストップさせていただきます。

再開時期は未定ですが、このまま終わりにすることは絶対にありません。その証拠といたしまして休止する前に、第三章の序盤を公開させていただきます。

散々甘えておいて最悪な形となってしまい、申し訳ありません。
他の作品は引き続きいつも通り投稿してまいりますので、よろしければ……。そちらで時間を潰しながら、お待ちいただけると幸いです。
登録日 2020.03.21 16:58

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

5
2020.03.24 15:00
柚木ゆず
柚木ゆず




蓮様。わざわざありがとうございます。

さんざん甘えた結果がこれなので、申し訳ないですし悔しいのですが……。
限界を感じてしまったので、もう一度お言葉に甘えさせていただきたいと思います。

創作意欲はあるのですが……。すみません……。

解除
2020.03.23 16:16
蓮

気軽に、ね^_^
そんな事情は自力じゃどうにもならないんで、まったりいきましょう

解除
2020.03.22 14:57
柚木ゆず
柚木ゆず

風雲 空様。わざわざありがとうございます。

このお話の投稿開始時期とリアルで悲しいことが起き始めた時期が重なっていて、その影響で書いていると思い出してしまう状況になりまして……。
すでに次章の内容も決まっているため悔しいですし、申し訳ないのですが……。こちらのお話のみ、しばらくお休みをさせていただくことにいたしました。

わざわざありがたい言葉をくださり、ありがとうございます。
心が軽く、なりました。



田沢みん様。わざわざありがとうございます。

はい。薬師の方は止まらず、来週中か再来週には完結いたします。
今回お休みをいただく理由は、このお話の開始時期と辛い出来事のきっかけとなった日がほぼ同じで、書いていると思い出してしまうからでして……。
新しい投稿の予定もあって、更に創作意欲が高まっていたのですが……。このお話のみ無期限でストップさせていただきました。

こちらにまでわざわざ書き込んでくださり、ありがとうございます。

解除
2020.03.22 03:13
田沢みん

お疲れ様です。
いくつもの作品を精力的に投稿していらして凄いなぁ……と尊敬しています。
お休みも時には必要!
そしてリフレッシュした頭でまた素晴を描いてくださることを期待しています。
薬師の方は続くんですよね?
楽しみにお待ちしています。
お大事にしてください。

解除
2020.03.21 19:25
風雲 空

柚木さん

いつもご感想、ありがとうございます。

投稿のペースは、のんびりと、何より柚木さんが楽しんで描いて頂くのが一番かと思います。

多くの作品を並行して描かれている事は、私には真似できない凄い事だと思います。

お話の連続性とか、管理とか、何より書く時の気持ちですね。

大変なことも多いかと思いますが、一読者として、のんびりお待ちしていますので、

無理せず続けて頂けら幸に思います。


解除
5

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。