ioyay74

ioyay74

兼業イラストレーターです。漫画は不定期更新です。作風は世界の神話とか伝説とかをモチーフにしてますが、結局は男と女がテーマのような気がします。予告なしで配信を停止する場合があります。ご了承ください。

今回の更新はここまでです。

「クラブマゴット」の更新はここまでです。お気に入りに入れてくださった皆様ありがとうございました。
私事ですが本職の環境が少し変わりまして、その件で今大変忙しく、漫画を描いてる暇がない状況です。この状況が今後どれくらい続くかわかりません。
ですが「クラブマゴット」は、区切りのいいところまでは必ず描き切るつもりなので、どうかお待ちいただけると幸いです。
自分は若いときは漫画家になりたかったのですが、才能がなくてあきらめた経緯があります。ですがデジタルのおかげでハードルが少しだけ下がった気がします。もちろん不完全な部分はたくさんありますが、リタイヤ後の趣味としてなら十分手ごたえがあるし、せっかく覚えたデジタル技術なので、これを手放したくはないのです。細々でも続けたいのでどうぞよろしくお願いします。
なお、マゴットの1章と2章は、漫画賞が終わった時点で又総集編としてまとめるつもりです。
登録日 2020.03.21 21:54

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2020.03.23 19:30
ioyay74
ioyay74

たみふるさま

コメントありがとうございます!めっちゃうれしいです!(^O^)がんばります!

解除
2020.03.23 16:43
たみふる

待ってます(*´ー`*)ノ

解除
2020.03.23 14:59
ioyay74
ioyay74

としさん

わ!わざわざ探し出してくださったのですか!まったく漫画のツイートはしてなかったのに、ありがとうございます(^^)
本職の件と、義母の介護の件と、義母が飼ってる犬の面倒まで見なければならなくなって結構フラストレーションたまってます。ですが絵を描かないと描き方を忘れそうで怖いんですよね。時間作って計画的にやろうと思ってます。

解除
2020.03.23 01:23
とし

お疲れ様でした。
作品にコメント受け付けていないので、こちらにコメントしました。
無理せず頑張ってくださいね。

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。