柄木

柄木

ゲイ・BLでもそもそ活動。Sなご主人様タチと、Mな家畜系ネコが好物。基本は一棒一穴、愛のあるSM。リョナ、グロ、死にネタ以外はなんでも有り。メス豚と罵られるネコが好物。ハッピーエンド多め

久しぶり過ぎて……

い、いちねん……ッ
気がつけば一年経過していました……

体調含めいろいろ落ち着きました。
去年、本当は義兄弟か星座ゲーあたりで同人誌だそうと思っていたんですが、それどころじゃなかった!!
とりあえずはのんびりやっていきます。

問題は……12星座有るんだけど、書き切れるかな……ラスボスいるしな……

双子座(ダブルショタタチ)、獅子座(トゲトゲちんこ)、乙女座(女装タチ)辺りは掛けると思うんですが、問題は天秤座と水瓶座……どうしろと?

いや、水瓶座はオナホなら……

久しぶりの挨拶がこれでいいにかな。

またお願いします!
登録日 2020.03.23 07:21

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2020.03.26 12:08
柄木
柄木

リリスモン様

骨の髄までBLが染みているので、この世界からは立ち去りませんが、体調含めもろもろのことで暫く離れていましたがまた復帰しました。また宜しくお願いします。
たまに二次創作やNL界にいたりもしますw

解除
2020.03.23 17:05
リリスモン

おー生存報告ありがとう。
たまにリアルの幸せからblの世界から旅立つ人がいるのでそっちかと無事が確認されて良かったです.

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。