松沢ナツオ

松沢ナツオ

BL、MLが大好きです。R18は激しめ。石と人形をこよなく愛する深い沼の住人。BLは酸素。Twitter @natuomatuzawa アイコンは蓮さんに描いて頂いたくまパパです。

再告知です!新作と リクエスト状況について

してはいけない誤字があり、一度告知を削除しました。教えてくれた女神様ありがとう!

本日の9:10から『鳶と刈安』を投稿します。
初オメガバースですが、全然オメガバースが爆発していません(苦笑)
全9話、1話の文字数も2000文字程度と少ないので、気軽に読める文字数です。

新作と言っても、Twitterフォロワー様は途中まで読んでいると思うのですが、ムーンライトノベルに投稿されている『聖アラスカ学園〜いろとりどりの恋模様〜』ノベル戦隊レインボー様 が二次創作を募集していて、寄稿したものを改稿、加筆したものです。

学園名は変更しています! 和の伝統色とオメガバースと学園物、の縛りでオリジナルキャラクターなので、ほとんど別物状態ですが、アルファポリスへの投稿は許可を得ています。是非検索してみてくださいね。


それと、リクエスト状況です。

なんとびっくり、ほとんどの方が二世誕生を待っておられるご様子! 
子作り過程は番外編では短すぎるので、続編をしっかり練ろうかな、と思っています。もともとうっすらとプロットはあったのです。そこでリクエストされた内容もいくつか回収できそうです。
ですが、長くなると思うので、気長に待っていただけたら助かります。
他にも書きたい物語が浮かんでいるので……

今のところ、推しのトップはダリウスとマテリオが同票くらいですね。少しずつ書き始めています。
リクエストも1作完成済みです。何かはまだ秘密です。

では、今夜からの新作もお楽しみいただけますように!
登録日 2020.03.23 19:53

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

8
2020.04.01 12:07
松沢ナツオ
松沢ナツオ

美香月様

はい、セーフです!

カツ丼、食べたいでしょうね〜。米とお出汁が必要ですね。やはりお魚の国が鍵です!

脇キャラに愛の手を差し伸べる美香月様お優しい☺️ そうですね、この辺でちょっと何か書いてみたいです。

最後のは、めっちゃ文字数使いそうですよ。良いんですか?良いんですよね?!
すごく楽しそうです〜!


みかんの番人様

アウト〜!と言いたいところですが、滑り込みセーフで(*≧m≦*)ププッ

ティアさんですね!殿下頑張った!!決行票をもらえました〜。


ハネムーン編はボチボチ書いております。リクエストの受付は、これにて締め切りでございます!!

嫌なニュースばかりなので、少しでも楽しんでもらいたいのですが、ちょっと時間がかかるかと思います。

皆様も●●●に負けず、健康でいられますように!!

解除
2020.04.01 01:47
みかんの番人

あっ、そう言えばイチャラブトップ権争奪杯、ダリさん推さない代わりにちょっぴり不遇気味な殿下をこっそり推させて下さい♡
おかしいな〜金髪碧眼王子様、モロ好みなんだけどな〜それでも筋肉に負けてしまうんです・・許してティアさん一票入れますから・・!

解除
2020.03.31 22:26
美香月

滑り込み(アウト?)リクエストです

①ミナト食堂新メニュー…待望のカツ丼が出来るまで

②この人達にも愛を…ウォーベルト・グラント・ソリス&マナ等

③家族&一族参加の結婚記念日パーティー…本人達や親兄弟、子供達(4人の)がお祝いするが、子供達からいろんな質問が飛び出し、父親4人から赤面ものの答えに

特に③妄想が膨らみ過ぎました(-_-;)

解除
2020.03.30 18:09
松沢ナツオ
松沢ナツオ

ming様

長いお話でしたが、楽しんでもらえてくれて嬉しいです!

続編を書く方向に気持ちが向いていますので、その時にみんなのお子様たちを披露したいと思います!

殿下への清き一票ありがとうございます〜!

ハネムーン編も頑張って書きますので、お待ちくださいね。

解除
2020.03.26 01:08
ming

あ!書き忘れました(汗)
私は殿下推しです^ - ^

解除
2020.03.26 01:07
ming

楽しく読ませていただきました!
とても好きなお話です^ - ^
私もぜひぜひbabyちゃんの誕生をリクエストさせていただきます!
もちろん4人全員のを〜。
毎日色々自粛で辛い中、読ませていただいて気分転換しています。
ありがとうございます!

解除
2020.03.24 21:31
松沢ナツオ
松沢ナツオ

ホープ様

ご心配なく!
アップする順番であって、書かない訳ではないですよ〜
殿下とエルビスが同票で、これでエルビスリードです(*´艸`)

解除
2020.03.24 21:03
ホープ

エ、エルビス…(இɷஇ )

解除
8

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。