かみや
由希さんありがとうございます(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)
木、金、土で50時間くらい寝た気がします(*´ω`*;)
関節痛と床ずれで背中が痛くて……(´;ω;`)
やんわりと復活していきますー