天音 翔

天音 翔

みなさん、はじめまして。 天音 翔です。 私は、音楽と本が大好きで趣味で書いていた小説を、多くの人に読んで欲しいという思いから投稿はじめました。 多くの感想やアドバイスをいただけると幸いです。

㊗️100人突破🎉&キャラ名募集します!!


『寵愛を受けた“元”公爵令嬢』

お気に入り数㊗️100人突破🎉
ありがとうございます!!

趣味で書き始めた小説がこんなにもたくさんの人に読んでいただけていると思うと感激で涙が......(。>д<)

時々更新が遅くなるときもあるかもしれないですが、優しく見守っていただけると幸いです。

もう1つの作品
『病弱な悪役令嬢に転生したので、婚約者の幸せのために悪役演じきります。』
も、不定期ですが、こちらの作品もよろしくお願いします(ゝω・´★)

ストーリーはハピエンなのですが、まだ全部の登場キャラ名が決まっていません。なのに作者は、キャラクターの名前が全く思いつきません......(。>д<))))


なので、登場してほしいキャラ名などを募集させていただきます!!
どうか作者を助けてください!!!!c(>_<。)*

もちろん、送っていただいた名前は全て採用させてもらいます(’-’*)♪
もし、あったら感想も兼ねて教えてくださると嬉しいです(*^^*)

これからもよろしくお願いいたします(*´∀`)♪
登録日 2020.03.28 05:16

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

19
2020.04.11 09:47
penpen

サルビア・リリー・デイジー・シクラメン・ポインセチア・ローズ・カモミール・ラベンダー・パンジー・タンダライオン・アザレア・グローリー・ローダデンドロン・アイリス・ヴァリー・ヴァイオレット・オーキッド・クロッカス・ライラック・スイトピー・ハイビスカス・マリーゴールド・マーガレット・ハイドレンジア・チェリー・プラム・カミーリア・ウィステリア・カサブランカ
花の名前を英語で書いてみました(о´∀`о)

解除
2020.04.11 08:14
penpen

ジルコニア・ゼロムス・ゾディアーク・ディアボロス・ティアマト・ハデス・パンデモニウム・ブリュンヒルデ・へかトンケイル・ベヒーモス・ベリアス・マティアス・ミドガルズオルム・ムンバ・ライディーン・ラクシュミー・リヴァイアサン
名前というか、種俗名?(;A´▽`A

解除
2020.04.11 07:05
penpen

アーク・アスラ・アトモス・アドラメイク・アニマ・アマテラス・アルラウネ・アレキサンダー・イクシオン・ヴァリガルマンダ・ヴァルファーレ・エクセデス・エデン・オーディン・カーバンクル・カトブレパス・ガルーダ・カルコプリーナ・キュクレイン・ギルガメッシュ・クーシー・クジャタ・グラシャラボラス・グリーヴァ・クリュプス・ケツァクウァルト・ケツァクアトル・ケーツハリー・ケットシー・ケルベロス・スカルミリョーネ・カイナッツア・バルバリシア・ルビカンテ・サジタリウス・ザルエラ・シヴァ
FFから持ってきたんだけど( ̄▽ ̄;)いっぱい居すぎて分かりにくくなるからいったん切ります(。´Д⊂)

解除
2020.04.11 06:50
penpen

火のイフリート・水のウンディーネ・風のシルフ・木のドリュアス・雷のヴォルト・土のノーム・氷のセルシウス・闇のシャドウ・光の女型ルナ・光の男型レム・光の聖鳥型アスカ・元素のマクスウェル・時を凍らせるゼクンドゥス・魔のラタトスク・心のヴェリウス・時を操るクロノス・無のオリジン
テイルズシリーズの大精霊ですね(*´∀`)

解除
2020.04.11 01:48
天音 翔
天音 翔


penpen様、たくさんありがとうございます!!

でも、まだまだ足りないのでどうかご協力ください。゚( ゚இωஇ゚)゚。

ある程度、キャラ設定を出しますので、そちらも参考にしていただけると、嬉しいです!!

よろしくお願いします!!

解除
2020.04.10 23:54
penpen

(ナイト)メアとかリカ(ルデン)とか(ヤマト)モエとか上位神だから役割あるよね?と思って付けてみた(о´∀`о)ナイトメアは夢を司る神様で、リカルデントは言葉を司る神様で、ヤマトモエは山の神様です(*´∀`)

解除
2020.04.10 23:24
天音 翔
天音 翔


か、かわいいぃ(*´艸`*)
全部、使わせていただきますね!!
ありがとうございます!!

解除
2020.04.10 23:17
penpen

恋愛神はカレンさんかな?(о´∀`о)農耕神はアグリ(アグリカルチャーから)獣神はシルヴァン(よくペットで出てくる)狩人神はカリナとか?(´・ω・`)
オネェ様ズ神はダイアナ(ゴン)とかクリス(ティカ)とかマジュリカ(ーノ)とか?(´・ω・`)略せば女の子の名前に見える名前にしてみました(* ̄∇ ̄)ノ

解除
2020.04.10 22:31
penpen

獣神は動物や魔獣を司る神様、狩人神は狩りする者を司る神様(о´∀`о)2人がタッグを組むと狩り出来なくなりますよ~( 〃▽〃)

解除
2020.04.10 22:28
penpen

農耕神は畑や田んぼの食物を司る神様なので、嫌がらせ出来そう(о´∀`о)
育てていた食物が別の美味しくない食物に変わっていたとか、栄養素があまり無い食物になってたとか、見た目グロテスクな食物に変わっていたとか(* ̄∇ ̄)ノ

解除
2020.04.10 20:36
penpen

恋愛神は、フラグ建てるとへし折ります
「この戦いが終わったら結婚するんだ~」
↑死にますよ?(´・ω・`)絶対結婚出来ないようにしちゃいます( ̄▽ ̄;)彼女に裏切られるとか、聞いた友人に捕られるとか(о´∀`о)
「異世界はスマートフォンとともに。」
の恋愛神はそうでした(*´∀`)

解除
2020.04.10 19:31
天音 翔
天音 翔


リボンちゃんにレオーネさん、ヴィオラさんどれもいいですね〜(*´艸`*)

募集人数決めた方がいい気がしてきたので、10人くらいオネェの方にしますね〜(❁´꒳`❁)ニコ

もし、○○の神とかもあったら教えてください(๑•̀ •́)و✧

解除
2020.04.10 17:59
penpen

オネェ様って可愛い名前多いですよね~( 〃▽〃)リボンちゃんとかレオーネさんとか、ヴィオラさんとか(*´∀`)

解除
2020.04.10 13:46
天音 翔
天音 翔


penpen様、オネェ様ズですね(๑•̀ •́)و✧
たしかに居なきゃです!!

何人くらい欲しいですかね..........

解除
2020.04.10 09:06
penpen

オネェが居ません(*´∀`)上位神の中にオネェ様ズお願いしたいです(о´∀`о)人間の男達絶望しますよ?(´Д`)

解除
2020.04.07 19:44
天音 翔
天音 翔


付け足しなのですが、
出来れば、外国っぽい感じの名前でお願いします(๑•̀ •́)و✧

でも、妖精達はお花みたいなのだったり、植物だったりする方がいいかもです..........

特にコレといった種類は決まってないので、出来れば、なんの妖精かも教えて欲しいです(._."ll)

よろしくお願いします(✿︎´ ꒳ ` )

解除
2020.04.07 15:49
天音 翔
天音 翔


気づくのが遅くなりすみません!

この後の話にに出てきて、名前が無いのは
妖精(性別は特にないです)
と帝国の人達です。

あと、上位神達のお名前がありません.....

あとは、特に指定はしないのですが今までの話からこんなキャラ登場して欲しいとか、ありましたら教えて欲しいです。

人数とかも決まっていませんが、よろしくお願いしますm(_ _)m

解除
2020.04.07 15:20
penpen

花の名前や色の外国語名や良いと思う言葉の外国語名等いろいろありますが、どうします?(´・ω・`)

解除
2020.04.05 16:49
如月 めぐる

初めまして
いつも楽しく読ませていただいています(*´˘`*)♡
キャラの名前とのことでしたが
どのようなキャラなのでしょうか(?ω?)
もし
それがネタバレになるようでしたら好きな物や言葉、信条などを教えていただけると嬉しいです(作者様の好きな物でもキャラが好きな物でも構いません)
これからも頑張ってください応援しております(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

解除
19

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。