かみや
ランガさんありがとうございます(*´ω`*)(*´ω`*)
投稿のあいだが空いてしまい、申し訳なく思っています。ランガさんとお話するのも久しぶり(*´ω`*)
私の強さが彼らに表れているのではなく、私が彼らからパワーを貰っている、といったほうがしっくりきますかねー(●´ω`●)
それと同時に、私が書くのをやめてしまえば、藤間やアッシマーの住む場所が無くなっちゃうので……(*´ω`*;)ソレハコマルー
ひとまず四話分ほどは出来上がっておりますので、できそうなら本日投稿しますー!
これからもよろしくお願いします!