弓チョコ

弓チョコ

アーチェリーとチョコレートと創作が好きです。基本的に完結したか、ひと段落ついた作品を投稿するので更新は定期です。よろしくお願いいたします。

近況38 「ネフィリム・エスカトロジー」第9章あとがき※ネタバレ注意

お世話になっております。弓チョコと申します。

恒例のあとがきを、今回も遅れましたが(笑)

○父親
今回はカエルムとの絡みが多かったですかね。家族らしさを演出できていれば嬉しいです。

○母との別れ
あっけなく。それはもう、最後にひとこと、なんてものはなく。
文月の性格では、誰を責めるなんてこともなく。
これを乗り越えて、彼はまたひとつ成長するのでしょう。

○6月の第一日曜日は、プロポーズの日です。
ようやく家族の元へ帰ったと思ったら母と弟が亡くなっていた愛月が、カエルムとの子を求めたように。
文月達も、彼らの家族を。家庭を。
人は死ぬけど、人は生まれるのです。
宇宙一ダサいプロポーズですけどね。

○きさらぎとアレックス
この件もいずれ解決しなければなりませんね。
でもそこまで深刻でもなさそうです。

それでは既に始まっております第9章「天界戦争」も
どうぞよろしくお願いいたします。
コメント 0
登録日 2020.03.31 16:26

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。