シアノ

シアノ

転載、複製、加工、動画投稿及び自作発言を禁止します all of my works are not allowed for redistribute with out my permission.

第13回恋愛小説大賞の結果報告

第13回恋愛小説大賞にて、「茉莉花の蕾は後宮で花開く〜妃に選ばれた理由なんて私が一番知りたい〜」が光栄にも編集部賞をいただきました。

本当に、信じられないほど嬉しく思っています。

順位は84位でした。100位以内でもすごい!と思っていたところに受賞の連絡をいただき、思わず手が震えてしまうほどでした。しかも私以外の受賞作品はどれも見たことのあるタイトル、ランキングの上位の方々です。そんなすごい作品と肩を並べることが出来ただなんて本当に感無量です。何度も夢なのでは、と思ってしまうほどでした。
それもこれも、作品を読んでくれた方々、投票してくれた方々のおかげだったと思います。
本当にありがとうございました!

そして、これからもどうか応援よろしくお願いいたします。
まだ未完結作品ですので、少しずつ続きを書いていく予定です。応援していただけた方々に、作品でお返し出来るよう、これからも頑張っていきたいと思います。

ありがとうございました!

シアノ
登録日 2020.03.31 18:00

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2020.04.08 19:37
シアノ
シアノ

ともじさん、読んでいただきありがとうございます!面白いと言ってもらえてとても嬉しいです!

解除
2020.04.04 16:37
ともじ

編集部推薦
とんでもない、すごーく面白いですよ
新たな発見、ありがとうございます。
かなり読んでます私ですがこれはこれわ先のお話も楽しみデス

解除
2020.03.31 22:31
シアノ
シアノ

白サイさん、読んでいただいてありがとうございます!女騎士の婚活物語は個人的にお気に入りなので嬉しいです!少しずつでも完結に向けて描き続けていきたいと思っています。

解除
2020.03.31 20:05
白サイ

おめでとうございます✨

女騎士の婚活物語から

作品を読ませていただいております!

受賞の作品も読んでみますね(*´∀`)

今後も完結に向けて頑張ってください!

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。