かみや
由希さんいつもありがとうございますっ!
(*´ω`*)ぴょいーん!
川
川
川
ω
おかげさまで無事快復しました!
世間様には申し訳ないですが、今日も今日とて療養しようと思います(*´ω`*)キョウデオクスリオワルノ
ダンベンジリとかサンダンバラとかデンベンアシとかダンブンヒザは私も大好きです!!(3人目以降名前不安定ですが笑)
明るいキャラとか陽気なシーンって書いていても楽しいですね! きっと由希さんがダイスくん達を書いているときもそうなはず!(*´ω`*)
(参考文献【魔法使いと業火の娘】)
来栖くんはトレーニングの必要なんてないのにこっそりバク宙したりバイクを追い抜いたりしていますね(笑)
コミカル感が伝わっていてよかったー(*´ω`*)