ぺ

固定派カプ厨です。

ありがとうございます

とりあえずやってるし出しとくか〜っていうめちゃめちゃテキトーなノリで恋愛大賞応募したのに票入れてくださった方々ありがとうございました!
 正直ずっと後日談とか投稿できてなかったし1票も入らんやろうなと思ってたので嬉しいです。本気でびっくりしました笑

 今春休み中やから頑張って書こうと思って新作書きだめしてるんですけど、そんなに長くないし一気に最後まで書いてしまおうと思って書いてます。なので「今世は〜」の後日談はその後になっちゃいそうです、すみません……
 提案されたIF話は未だ検討中になってます。私情になるんですけど、もうすぐ受験期が……一話や二話では収まらない気がするので時間が……っていうのが現実の私に迫ってきているために悩んでます。

 サボりまくってるくせに厚かましいとは思いますが、今後ともよろしくお願いします。
コメント 0
登録日 2020.03.31 23:53

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。