餡子・ロ・モティ

餡子・ロ・モティ

ファンタジー全般を好みます。どうぞよろしくです。

(人''▽`)ありがとう奨励賞をいただきました。

第13回恋愛小説大賞にて奨励賞をいただくことができました。
「精霊守りの薬士令嬢は、婚約破棄を突きつけられたようです」という作品でございます。

貴重な1票を投じて下さった皆様、ありがとうございましたm(__)m 
読んでくれた方、感想まで書いてくれた方、選考してくださった編集部の方、皆様ありがとうございましたm(__)m

(人''▽`) 小躍りをして喜ばさせていただいております。
人生で賞らしい賞なんていただいたことの無い私ですが、皆様のおかげさまで最終選考まで残り、奨励賞をいただけた次第です。

昨今世間では何かと騒動が巻き起こっておりますが、皆さまご自愛ください。楽しい小説ライフがあらんことを。
登録日 2020.04.01 23:46

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2020.04.25 13:15
餡子・ロ・モティ
餡子・ロ・モティ

おめでとうコメ有難うございます(*´▽`*)
気が付くのが遅れて遅レスも甚だしい感じですが、ありがとうございまする。

励みになります。そしてがんばります。ちょっと投稿おくれぎみではありますが、鋭意続けております(*'▽')

解除
2020.04.08 20:32
はるはる

受賞おめでとうございます😸💐
続き物更新楽しみにしています。
在宅率高い今日この頃ひたすら読み漁ってます💦
これからも執筆頑張ってください👋
陰ながら応援しておりますー✊

解除
2020.04.07 00:29
餡子・ロ・モティ
餡子・ロ・モティ

コメントありがとうございます(*´▽`*)
小躍りとは人様に見せるのは大層はばかられますね。なんらかの禁忌に触れそうな代物ですね( ゚Д゚)
倦まず弛まずいい感じの感じで書いていければなと思いまする。('ω')ノ

解除
2020.04.01 23:52
kei

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
めでたい🎵
おめでとうございます✨

その小躍り、生で観てみたかったw(。-∀-)

これからも、読み手がワクワクするようなお話お待ちしておりますヽ(*´∀`)ノ♪

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。