舘乃 夕華(カンノ)

舘乃 夕華(カンノ)

三国志(蜀)、プロレス・格闘技全般、特撮が好きな料理人兼漫画描き。

作者です

カンノデス。
先日アルファポリスさまの事を知りまして、せっかくなので皆様に読んで頂ければと思い
2008年からぼちぼち描いていたオリジナル漫画「しびとみ」を投稿させて頂きました。
異世界ものでも転生ものでもないですが、歴史+ちょっとだけ異能力&ファンタジー?なお話です。

現在9巻まで発行しておりまして、11巻で完結の予定でございます。
ちょっとでも楽しんで頂ければ幸いです。
よろしゅうお願い致します( ´∀`)
登録日 2020.04.02 20:30

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

3
2020.12.11 21:26
ゆーざ

閑乃さん

こちらにもお返事下さっていたのですね、ありがとうございます(*^^*)
こちらこそ、自分の近況ボードにコメント頂いているのに気付くのが遅くなり失礼致しました(>_<;)
(通知があるものと思い込んでいました笑)

閑乃さんもご無事とのこと、何よりです。
死人見のつづき、とっても楽しみにしておりますが、ご無理のない程度にがんばって下さいね!

解除
2020.12.08 21:49
舘乃 夕華(カンノ)
舘乃 夕華(カンノ)

間真弦さん

!!!!!Σ(゚д゚;)
ごめんなさい、ずっとログインしてなくて本日コメントに気付くというていたらく…!
大変失礼致しました&コメントありがとうございました!!!

あまり作品についての感想やコメントを頂いた事がないので、本当に嬉しいです…!

穏やかとは言えない世の中…ホントそうですね。
お心遣いありがとうございます。私の方は何とか乗り切ってます!
最近は寒暖差も激しいですし、間さんの方もお体気を付けて創作活動なさって下さい。
新作、楽しみにしてました…!これから読ませて頂きますね!

解除
2020.10.26 22:33
ゆーざ

こちらにもコメント失礼します。
愚作を読んで頂いたうえに勿体ないような感想まで、どうもありがとうございました!
とても嬉しいです。

決して詳しくはないのですが三国志が好きなので、貴作にはより親しみがもてます(*^^*)
発想も独特ですし、登場人物のキャラがよくたっていてテンポよく読めました。
でも、何をぐだぐたいうより、「面白い!」「いいものを読ませて頂きありがとう」というのが一番の気持ちです(笑)

現在も決して穏やかとはいえない世の中ですが、お身体にくれぐれも気をつけて、創作がんばってくださいね!

解除
3

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。