朱式あめんぼ

朱式あめんぼ

最近物語の想像ができていなかったので今までのものを掘り起こして爆発中(´˘`*)

お久しぶりです(´˘`*)

ほんとうのほんとうにお久しぶりです。
●●●よりも出遅れた登場となりました、朱式あめんぼです。

これまで公開中にしていた2作品の最終更新の日時に鳥肌が立っております。
お気に入りの付け間違い、外し忘れだとしても作品を待ってくださっている皆さまには本当に申し訳ないと反省中です。
しかし、存在を忘れているわけでないこと、続きを書かないというわけではありませんので!
ほんのすこしずつですが考え、ある程度書くことができれば更新しようと思っています。

また、これまで話した2作品とは別に「星屑の一匙」という作品を公開中です。
飽き症なわたしが今まで一端だけを創造してきた物語のファンタジー部門のごく一部です。
ほんの序章にも満たない話や、ストーリーの大まかな流れを描いたものなど、いろいろな思考が入り混じっておりますので、興味があればご覧ください。
※「星屑の一匙」のご覧にあたり必ず持ってくるもの:広く深い心の器

本日はここで失礼いたします(´˘`*)
皆さま、お身体に配慮したよい読書ライフを!
コメント 0
登録日 2020.04.02 23:48

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。