譚音アルン
こんにちは、コメントありがとうございます。
あちらでも拙作を読んで下さりありがとうございました。
湯たんぽは是非お試し下さい。効果があれば幸いです。
柚子ジャムも良さそうですね。柑橘類は陳皮などでも咳を鎮める効果が期待できそうです。
柑橘類はたくさんあるのでジャムを作ってみようと思います。
ジンジャーティーも良いですね!私はチャイにして飲んでいます。
季節の変わり目は何かと体調を崩しやすいですよね。
時節柄、陽葵さんもくれぐれも人混みなど避けてお体をご自愛くださいませ。