紅ヒカリ

紅ヒカリ

小説、漫画原作、シナリオなど書かせていただいています。  *前の名義:南ひかり

「1101号室の宿敵」電子書籍配信中

2019年アルファポリスにて連載しておりました
『1101号室の宿敵』ですが、2020年3月20日(金)電子書籍発売されました!
各電子配信書店で取扱い中です。
読んで下さった皆様、本当にありがとうございます。
ふたりのその後を描く書き下ろしも収録しています!
-----------------------------------------------
大手アパレルメーカーの営業・鮎川雪は、引っ越し早々お隣『1101号室』から毎夜漏れ聞こえる甘ーい声に大迷惑!そんなある朝、隣の部屋から出てきたのは驚くほど顔立ちの整った男性だった。けれど第一印象は最悪!絶対に関わりたくない!と思っていた雪だったが……お気に入りのBARでバッタリ再会!?おまけに彼は〝因縁の相手〟だったようで?――「あんたには絶対負けないから!」「上等だ。かかってこいよ」俺様デザイナーと純な強気OLの隣人関係から始まる宿敵ラブ!ライバルなハズなのに仕事と恋に揺れる雪。なぜなら、俺様隣人の溺愛執着が強すぎる!話題のweb小説を電子書籍化。《書き下ろし番外編 ふたりのこれから》収録!
-----------------------------------------------

詳細につきましては、ツイッターをご覧くださいませ!

アカウント→@hikarim51

どうぞよろしくお願い致します。
コメント 0
登録日 2020.04.05 15:16

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。