里音ひよす

里音ひよす

設定の変更ありました。

お気に入り登録ありがとうございます。感想ありがとうございます。
現在起承転結の転あたりです。
ヒルダさんの話は2月頃に作ってあって、どこに挟むべきなのか置いておいたものです。長い閑話なのですが長いので読まなくとも本編だけでも大丈夫です。
設定の変更ですが、話の設定は好きだけど無理矢理はちょっと・・・という声が多く、最終話までの中で設定を変えても中の人の役割は大きく変わらないように変更出来たので無理矢理は今作品では削除しました。
作品の中の人達に完璧な人がいないので不快かもしれませんが読んでいただければ幸いです。

すでに作っていたので、そっちを希望という人がいましたら別の場所で公開します。
よろしくお願いします。

コメント 0
登録日 2020.04.05 18:01

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。