不来方しい

不来方しい

【※第6回キャラ文芸大賞 奨励賞受賞 占星術師アーサーと彼方のカフェ】//BL小説『あの夏をもう一度─大正時代の想ひ出と恋文─』//ブロマンス『骨董商リュカと月の神子』連載中。

いよいよラストのBL小説・琥珀糖とおんなじ景色。

 ようやく書き終わりました……! 本日の夜に『琥珀糖とおんなじ景色』をアップします。ラストの話になります。賢とラブラブしつつ、家族愛の話をひっそりと残します。ぜひ最後までお付き合い下さい。BL小説になりますのでご注意を。

 そして、次のBL小説に繋がる話でもあります。出てくる白パーカーの男とは……? 話自体は繋がっていませんが、若干匂わせておりますので、ぜひ想像しながら楽しんで下さると嬉しいです。

 私はファンタジーより、現代の話が好きです。時代背景はいつでもいいのですが、現実的に向かい合う話を好んで読みます。ですが、次はちょっと趣向を変えまして、現代の中に少しのファンタジーを取り入れたBL小説になります。魔法を使ったりする世界観ではありません。高校生×???の話です。探偵に憧れを持つ高校生と、転入してきた???が出会い、仲を深めていくという、そんな話になります。???はふわふわしていて、どこか掴み所のない、わたあめみたいな人です。

 構想を練ってはいるのですが、実はタイトルが決まっていません。ラストの終わり方も決まっています。タイトルってすごく悩みますよね。いつも最後になります。目について興味を持ってもらえないといけないし、ネタバレはあまりしたくない。難しい。



不来方しい
コメント 0
登録日 2020.04.07 10:37

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。